• 締切済み

韓国牛について

美味しいとよく聞きますが、日本の和牛と比べて 飼料、肥育に違いがあるのでしょうか? また実際に食された方おられましたら、意見聞かせてもらえないでしょうか・・

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

• natuko_
回答No.1

食べたことはありませんが、記事がありますので リンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www.koreanair.co.jp/local/jp/jpn/ld/tg/fd/archive/tg_featuredest14.htm
381mk
質問者

お礼

ありがとうございます。