• 締切済み
  • すぐに回答を!

韓国ソウル グルメ

お世話になります。 今月の下旬に旅行でソウルに行くことになりました。 私自身は2回目です。 旅行自体滅多に行かないので今回は少しリッチな食い倒れグルメツアーにしたいと思っています。 そこで、ソウル市内でオススメのお店を教えてください。 焼肉は前回旅行した際に有名店で食べたのですが、正直 日本の和牛焼肉店の方が美味しい。と感じました。 料金も日本と変わらないですし。 それより、そのお店で一緒に食べた海鮮鍋がとても美味しかったので 今回も食べたいと思っています。 ただ、前回は会社の社員旅行で行ったのでお店の名前がわかりません。 そこで、海鮮鍋の美味しいお店を教えてください。 ただ、韓国語がまるっきりダメなので日本語メニューがある、または日本語が出来るスタッフがいるお店でお願いします。 他にも日本ではこの味は食べれない、というような地元ならではの お奨めグルメを教えてください。 因みにサムゲタンの『土俗村』は予定しています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ROJJI

ホテル内のレストランということになりますが、韓国テレビのホテリアーの舞台となったホテルであるシェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウルの2回にシーズンズというレストランがあります。バイキングスタイルですが、色々あって、とてもおいしいです。代金は、大人一人60000ウォンくらいです。

質問者からのお礼

お礼がおそくなってすみません。 回答ありがとうございます。 ホテル内のレストランならいろんな意味で安心ですね。 早速、検討してみます。