• ベストアンサー

フラーレンとカーボンナノチューブ

素人なので分かりやすく教えていただければと思います。 (1) フラーレンとカーボンナノチューブの用途の違い   はどこから来るのでしょうか。 (2) フレーレンとカーボンナノチューブの使用量が   現在一番多い分野の調査方法はどうすればよいで   しょうか (3) 製造方法がいろいろ異なると思いますがそれによ   り品質や用途が限定されるものでしょうか。 (4) 現在製造方法で一番安価に量産可能な方法はどう   いう方法でしょうか。     業務で必要なのですがWEBであたっても難しすぎて  素人&文系&中年にはなかなか理解できません。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

業務で必要でらっしゃる、ということであれば、 お値段張りますが、こちらの購入を検討されては如何でしょう? http://www.drmi.co.jp/70kankou/tankou/02furaren/ あとはこちらも参考になると思われます http://www.cmcbooks.co.jp/books/mat/t363.html

momoanny
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ちょっとご紹介いただいた書籍の購入はちょっと勇気がいる値段ですね。 内容を精査して会社に相談してみます。 ご回答ありがとうございました。