• ベストアンサー

こんなことを気にしてる自分が嫌です(職場にて)

saiderの回答

• saider
回答No.5

質問文中に不適切な表現がつかわれています。 私はそうのほうが気になります。

noname#20078
質問者

お礼

はい。ご指摘の件、確認し、認めます。 全くそのような表現になるとは、気づかずに使ってしまいました。(日ごろから、平気で使っていたということにもなります。) 指摘していただき助かりました。 今後、この言葉に限らず、そういった意識を持って、気をつけていきたいと思います。 いろいろなネットサイトにて、書き込みすることも多いので、注意していきます。 ありがとうございました。