• 締切済み

収入の格差が大きくても友達になれますか?

noname#8954の回答

noname#8954
noname#8954
回答No.1

全然問題なくなれると思いますが・・・。 私は、手取17万でボーナスもそこそこもらえるOLですが、無職の子も、手取10万の子も、25万の子も40万の子も、専業主婦のトモダチもいます。 収入の格差が大きくて困ったことは一度もありませんよ。彼氏ならともかく?!女友達の収入によって、トモダチになれないと言う理由がよくわかりません。。

kei__s
質問者

お礼

友達というか親友ですか、深い付き合いとかどうなのかなぁ、と思ったのです。お互いに遠慮したりしないのかなぁ。