• ベストアンサー

電池 サイズ

今使っている電池のサイズがわかりません。 どうもその電池は外国製らしく、sizeはAAAと書かれています。一体これは何なんでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

AAAは単4電池の事です。

hayassida
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 感謝しております。 わざわざすいませんでした。

その他の回答 (1)

noname#8941
noname#8941
回答No.2
参考URL:
http://www.papirusu.com/denti.htm
hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。