• ベストアンサー

偽サザウェさん

eeerrriii1の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ここのサイトだと思うよ。 めっちゃ楽しいよなんかあったらまた言って。

参考URL:
http://sapporo.cool.ne.jp/gatame/pickup.html
kenkenpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく教えていただいたのですが、何でだか見れませんでした。

関連するQ&A

  • 「偽官」について教えて頂けませんか。

    「偽官」について教えて頂けませんか。 詩人の王維について「偽官に授けられ、それを恥として云々」という解説がありました。 おおよその見当はつくのですが、辞書にも載っておらず、はっきりしません。 ご存知の方、どういう制度だったのか教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

  • もし偽だったら・・

    少し前になってしまいますが、ヤフオクでコーチのバックを購入しました。一応、「本物」と書いてありましたので落札したのですが、ちょっと疑問なのは、代引きの送り状に送り主の情報が書いていなかったことです。届け先は印字でした。面倒なのかなと思いましたが、印字なら、別に面倒で書かないってこともおかしいような気がするし・・。 評価のいい人だったので信じたいのですが、もし偽と分かったとしても、今さら何もできないでしょうか。 一月以上たっています。 偽でもいいと思って買ったのなら仕方ありませんが、偽はいらないので、返金してもらいたいのですが。

  • 偽レクサス化

    エンブレムだけ変えてレクサス化と言うより偽レクサス化なんですが 本物のレクサスと偽りのレクサスの見分け方ってあるんですか。 偽レクサス化をしている方は何故するんですか。 偽レクサス化をしている人をどう思いますか。

  • にせブランド

    偽ブランドのバッグなどを持っている人は、それが偽ブランドだと分かってもっているのでしょうか?その場合、恥ずかしいとかないんでしょうか?

  • 偽⇔偽

     また似たような質問ですみません。   命題Aも命題Bも偽であるとき、   A⇔B は、  A→XかつB→Y(X,Yは真偽の分からない任意の命題) と同値と考えていいですか?

  • 偽トロキャプチャーって何で流行ったの?

    偽トロキャプチャーって何でみんな知ったの?当時流行ってたの?後加藤純一はどこで手に入れたの?偽トロキャプチャーなんか全然知らなかったわ。

  • 偽痴呆の障害は何ですか?偽痴呆みたいな人がいるんで

    偽痴呆の障害は何ですか?偽痴呆みたいな人がいるんですけど、自分は普通の人だと思ってるようなのです。 どうしたら自分が偽痴呆であることに気付きますか?

  • にせ科学

    最近、マイナスイオンだとか、水に「ありがとう」と声をかけると美しい結晶ができるだとか、いわゆる「にせ科学」が世の中に出回っていますが、科学者はこのような「にせ科学」に対し、どのように向き合っていくべきなのでしょうか?

  • ニセ科学とは?

    1、ニセ科学とは、どういうものの事を指すのですか? 2、具体的にニセ科学の例を挙げなさい。 3、ニセ科学と宗教は違うものなのですか? 4、「3」の同じ物なら、同じ物という理由、 違う物なら、違う物という理由を教えてください。 5、これを投稿した作者は、「仮説」が万人に受け入れられたら、 それは、「証明された」に等しいから、 現在、「ニセ科学」として、糾弾されていても、 はやっていた当時、本当であると認められていたら、 後でやぁやぁと文句を言うのは、 卑怯者のする事だと思っている。 その考え方は間違っていると思うか? 以上をお聞きしたく、アンケートを投稿させていただきました。

  • 偽の

    偽の 診断書を書かせ障害者手当や生活保護費用の二重取りを目論む暴力団に何故メスをいれないのか?