• ベストアンサー

電話の切り方

zgpの回答

• zgp
回答No.5

予約の時、私は「よろしくお願いします」と言ってます。 ただ仕事でもなく、私生活での電話対応であれば、失礼の無い内容であれば 特に問題ないのではないでしょうか? ちなみに私はコンビニやスーパー等お金を払う場面で コチラが客にも関わらず、商品を受け取った時に「ありがとう」と言う事を心がけています。 普通で考えればおかしいでしょうが「ありがとう」の一言で殆どの方から笑顔が返ってきますw 電話であれ対面であれ、相手が喜んだり不愉快な思いをしなければOKだと思いますが。。。