• 締切済み

前職の辛い体験が忘れられません… 

Yoshi02646の回答

回答No.1

大変な経験をされましたね。 僕も同じような感じで会社を辞めた人間です。 僕の場合は入社直後から上司が「バカ」呼ばわりをする上、 上司が出張に行ってる際は、夜中に平気で電話がかかってくる人でした。(3年我慢しましたが・・・) 前置きはこれぐらいにして、時間が解決してくれると思います。 僕は今転職活動中ですが、やっぱり前の経験が蘇って次の職場が同じような感じだったらどうしよう?とか考えます。 でも、一歩踏み出すしか克服することはできないと思うし、最悪の職場にいた経験は絶対に活かせると思ってます。 baby-mintさんも新たな気分で一歩踏み出したら案外大丈夫かもしれませんよ。 前の経験は経験として活用し、それ以上悪い職場はないと割り切ってみたらどうでしょうか? あんまり、アドバイスになってないかもしれないですが、 きっと周りの人も協力してくれますよ! 新しい職場で頑張ってみて下さい! 僕も負けないように転職活動頑張ります(^^)/

baby-mint
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ほんと早く、あのキツイ会社を体験したんだからどこでもやっていける!と思えるようになりたいです。 回答者さんも頑張ってくださいね。