baby-mintのプロフィール

@baby-mint baby-mint
ありがとう数92
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
40%

  • 登録日2005/01/13
  • ご主人に女友達はいますか?

    子供が主人の携帯をいじっていて、電話帳が見えたので私もふと見てしまいました。 そうしたら、ちらほらと女性の電話番号があったり、女友達と思う人とメールのやりとりをしていたりしました。 メールの内容は大した内容ではありませんが、たいてい主人から送ったようです。 内容も私へのメールにはないようなのりで、何これと思いました。 普段主人は女友達の話はしません。 なので意外だったのと、ショックを受けました。 主人はサービス業なので、同じ職場にも女性が沢山います。 でもそんなに携帯の番号やメールアドレスの交換てするものでしょうか? そして、一般的には男の人でも結婚していても女友達の付き合いってあるのでしょうか? 奥様はそういうの気になりませんか?

  • 里帰りするかしないか?

    そろそろ子供がほしいと考えている主婦です。 私の実家は東京で、自宅が九州にあり、 いざ出産というときに里帰りをしようか悩んでいます。 実家に帰れば、超世話好きな母がいるから安心なのですが できることなら、主人に一番そばにいてほしいと思ってしまうんです。 転勤で来ているため、親戚や友人など頼れるような人はいません。 病院だけは歩いていけるような距離にいくつもあるので心配はないようです。

    • 締切済み
    • noname#17102
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 下着に白いものが付いた

    彼とHをした翌日、シャワーを浴びて下着も着替えて普通に生活していました。 で、トイレに行ったときにふと下着を見ると白いものが付いていたんです。 今までにみたことのないものです。 白くて粘り気がありました。 これはなんなんでしょうか? おりものですか?それとも精液でしょうか・・・? ちなみに今の彼が私の初で、3回目のHの後からつくようになりました。 そして、予定では今週末くらいに生理がくるはずです。 大丈夫でいしょうか?

  • 中絶後の関係について(長文です)

    私は、三年半付き合った彼との子供を金曜に中絶しました。彼は学生で、私が仕事を辞めた矢先に妊娠が発覚しました。もともと、いつも「将来は一緒になろうね」と言ってくれていた彼で、最初は彼も「学校辞めるから、頑張って育てようね」と言ってくれましたが、ある日突然「やっぱり自信がない。おろして欲しい」と言われました。私は大好きな彼との子供だったし、何より妊娠がわかったときに心から嬉しく、愛しく思ったので、私たちが育てるためにどうしたらいいか、保険のことや出産費用のこと、色々調べつくしました。両親も協力すると言ってくれていましたが、結局彼と相手の父親の意見に押され、中絶してしまいました。彼はお腹をさすって「ごめんね。俺がこんなだから」と子供にわび「この子の分まで幸せにするから。これから辛い時、俺がずっと支えていくから、二人で頑張ろう」と言いました。しかし、手術には立ち会ってくれず、電話で話を聞くことはしてくれますが「顔をみたらお前が辛いだろうし、今は体のことに専念してほしいから」と言って、会いにこようとはしてくれません。うちの両親も彼に対して「絶対に信用できない」と言っているので、彼は余計に合わす顔がないと言うのですが、これが彼の本音か、実際のところはわかりません。 私は術後の経過がよくなく、昨日再手術を受けました。痛みも激しく、毎日赤ちゃんに対する罪悪感も増し、一人で泣いてばかりいます。こんな時だからこそ、彼に頼りたい気持ちでいっぱいなのですが、今後どうしていいかわかりません。もう彼には頼らず、一人で立ち直っていくしかないのでしょうか。どなたかご意見お願します。

  • 細木数子の竹の子ご飯レシピ

    先週、フジテレビの”幸せって何だっけ”の中で 細木数子さんが”竹の子ご飯”を作っていました。 今日、竹の子を頂いたので是非作ってみたいんですが どなたかレシピわかりませんでしょうか? 宜しくお願い致します。