• ベストアンサー

アガリスク フコイダン 等々に関する癌に効く本の体験談

mariringの回答

• mariring
回答No.3

質問の回答とは違いますが、ゲルソン療法をご存知ですか。私の叔父は膵臓がんで亡くなりましたが医師から余命3ヶ月と宣告されてからゲルソン療法を始め、3年間延命いたしました。 一度、ゲルソン療法・医聖会のホームページをご覧になってみて下さい。 少しでもお役に立てば幸いです。

参考URL:
http://www.awa.or.jp/home/iseikai/
noname#50133
質問者

お礼

HPをご紹介戴き 感謝申し上げます。 参考にさせていただきます。できるだけ効果のある 方法を追求して参りたいと思います。