• ベストアンサー

iPodがどうにもこうにもなりません・・・

先日、突然iPodがプツッと動かなくなってしまいました。ボタン操作はきかないし、パソコンにつないでも反応無しですし、充電もできません・・・ いろいろ見て、リセットだとかをやってみましたが、ぜんぜんダメで。iPodの中から【ゴニョゴニョピーピー】と変な音がするのです・・・。 私の力じゃ、もうどうにもなりません!どなたか助けてくださーい!! ちなみに、私は20GのiPodを使っています。WindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えっと・・・iPod miniを使用しているので多少参考にならないかもしてませんが。 もし電源が入ってない状態で【ゴニョゴニョピーピー】と変な音がするのであれば故障だと思います。 いや、電源が入っていてもこの状態だと変ですね。 自分としては早く直したいのならば修理をしたほうが良いと思いますよ。

machako22
質問者

お礼

返事がとーっても遅くなってしまい、本当にすいませんでした。 結局、自分ではどうすることもできず、修理に出すことにしました・・・ ありがとうございました。