• 締切済み

ipodが読み込まれません

ipod touchを使って半年になります。昨日新しい曲を同期させようとPCに繋いだところ反応がなく充電も出来ません。itunesを立ち上げても反応もなくて・・・。 何度もUSBに挿し込んでみましたが、挿したときの音がおかしいです(ポポポンってなります)USBのコードがおかしいのかと思い新しいものを買ったのですが状況は変わらず、ipodの設定リセットや再起動、itunesも最新のものに変えましたが読み込みません。他のUSBコネクタはちゃんと読み込みます。ipodだけ・・・! 充電は別に充電器があるので問題ないのですが、曲が増やせないのは辛くて・・・お手上げです。どなたか助けてください!

みんなの回答

• bpbph907
回答No.1

故障だと思います。 半年ならまだ保障期間内なので、APPLE storeに連絡しましょう。 着払いで郵送すれば、すぐに新品のiPod touchが届くと思います。

vivananaca
質問者

お礼

お早いお返事本当にありがとうございました! 早速apple storeに連絡をし、明日集荷に来てもらうことになりました(^▽^)