• 締切済み

iPod故障してしまい困っています

突然iPodミニが故障してしまいました。 曲を再生中の画面で止まってしまい、色々ボタンを押しても反応しません。 充電するためにパソコンとつないでも反応なし。 スピーカーに繋いで音を聞いても音がでません。 個人の力ではどうしようもないのでしょうか? 修理に出すとしたらいくらかかるかわかりますか? ショック!!

みんなの回答

回答No.3

私のiPodミニもその洋になったことがありました。 でも説明書読んでたら 決定ボタンを押しながらメニューボタンを押すといいと書いてあったのでそうしたら直りました。

• kafu_kafu
回答No.2

>>景品で貰ったものなので、保証なしです  直ったようで良かったですね。ちなみに景品でもらっても保証は付いてます。  

• kafu_kafu
回答No.1

保証期間内ならば無料。 保証期間外ならば買った値段とほぼ同じ←これはふざけるなって感じですね。 ただ、再起動をすれば直るケースが多いですね。マニュアルを見てやってみたらどうでしょう?

horisuke
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 景品で貰ったものなので、保証なしです↓ 早速マニュアル見てみます。 ども

horisuke
質問者

補足

再起動したら直りました。 再起動の方法なんてあったんですね。 びっくりです。 本当にありがとうございました。 マジうれしいです。