• ベストアンサー

助けて!ipodの特殊な故障

ipodnano 第二世代 2gbが壊れたみたいです。 電源は入るのですがディスプレイに何も表示されません。 音量の調節、再生、充電、曲の出し入れ、その他全ては問題なくできます。 今、手探りで操作して音楽を聴いている状態です。苦しいです。 助けてください。。。 解決方法を教えてください! 復元、アップデート、リセットは試しました。 また、故障の場合、ipodストアより安い修理屋を 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.2

おそらく液晶の故障かと。 Appleに任せるのが一番でしょう。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

メーカー修理です 何やっても直りませんから iPodストアより安い店は存在しません