• 締切済み

ipodが全く反応しません

ipodを操作していたら、いきなり電源がプツリと切れてしまいました。 どのボタンと押しても動かず、iTunesにつないでも認識されません。MENUとセンターボタンでリセットしようとしたのですが、全く反応しません。 ネットで調べてみても、同じような状態の解決方法がなかなか見つかりません。良い解決策はないでしょうか?

みんなの回答

• kenbb650
回答No.1

それだけではわかりません。 使ってるiPodの種類や環境などを書かなければこちらも答えようがない。 あなたの説明だけ見ると、ただの電池切れにしか思えません。 ケーブルが壊れて充電できてなかったとかそういうのはありえないんですか?

a-ki-ko
質問者

補足

すみません。情報不足でした。使っているのはnanoです。 使っているときにはバッテリーは半分以上あったので、電池切れではないかと思います。パソコンにつないでも認識されずに画面はつがないし、充電器につないでも何も反応しないので、ケーブルの故障でもないと思うのですが・・・