• 締切済み

ipodが同期できません

ipodnanoの8GBを使っています。 パソコンはipodを認識しています。しかし、itunesには反応しません。 今までは、itunesの左の欄のitunes storeの下辺りにipodのアイコンが出てきましたが、出てこなくなりました。 ipodをリセットしたり、パソコンから取り外したりしてもできません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zoom10
回答No.1

私も、あなたと同じ症状になりました。 私は、iTunesをダウンロードし直したら iPodを認識してくれました。 違うかもしれませんが、参考までに。

seoborum
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。