• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunesとiPodの接続が出来ません。

ipodを パソコンと白いあの線で接続しているときに iTunesを起動させると 左のところに 「●●のiPod」 みたいなのがでてアイコンがでますよね。 でも今日やってみたら それが出ないんです。 iTunesを再起動させたり パソコンを再起動させたり パソコンと接続している部分を 一回抜いてまた入れたりしても 表示されません・・・。 iPodの画面には 「充電中」と出て反応を示しているのですが、 iTunesはなにも反応しません・・・。 これでは同期が出来ないので 曲を入れられません・・・ 分かりにくくてすみません。 原因が分かる方は回答お願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

取りあえず充電がすんだら、次によりチェックしてください。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/ リセットでOKになれば良いですが。

質問者からのお礼

無事接続できました!! 何かトラブルがあれば一度リセットしてみれば 良いのですね…(' '*) 本当にありがとうございます!!!