• 締切済み

Ipodの同期について

Ipodの同期について パソコンを新しく買い換えました。 その際Itunesを新しいパソコンにインストールし、前のパソコンのItunesのフォルダを共有設定し、 新しいパソコンにItunesのフォルダを入れました。 音楽自体は新しいパソコンに入っているようですが、 Itunesを起動し、Ipodを接続してもItunesはIpodを認識していないようです。 デバイスのところにIpodと表示がされません。 ネットワークというところを見てもIpodは表示されません。 今新しい音楽をItunesに入れてみたのですが、Ipodをつないでも 一瞬で同期が終わってしまい、Ipodを確認してみましたが、 先ほど入れた音楽は入っていないようです。 どのようにすればちゃんとパソコンがIpodを認識し、 ちゃんと同期できるようになるでしょうか。 パソコン初心者でよくわからないので説明不足のところがありましたら、 ご指摘お願い致します。

みんなの回答

回答No.1