• ベストアンサー

iTunesからipodに曲を入れたいんですが・・

今日、iTunesからIpodに曲を入れようとして同期ボタンを押したんですが どうしても、曲が入らないんです・・。 いつもだったら、充電していても同期ボタンを押せば簡単にipodの中に 曲が入ったのですが、いくら押してもそれが出来ません・・。 復元を押しても駄目で、ipodのリセットも行いましたが変わりません。 手動をするにチェックは入っていませんし、入れたい曲にはちゃんとチェックマークが 入っています・・。 非常に困ってます・・どなたか、解決策がありましたら教えて頂きたいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmktksk
回答No.2

左にipodをつなげると表示されるアイコンがありクリックすると右側の上のほうに表示されます。

noname#179908
質問者

お礼

手動で管理するにチェックマークを入れてドラッグ&ドロップしたら 曲が無事にipodの中に入りました!! お手数をお掛けして申し訳ありませんでした! そして、迅速なるご回答にも本当に感謝します! 有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

• nmktksk
回答No.1

考えられること 容量がいっぱい。 iPodのMUSICタブで音楽を同期するのチェックが入っていない。

noname#179908
質問者

補足

容量はまだ十分あります・・そのipodのMUSICタブってどこにあるんですか? すいません・・機器に弱くて・・・;;