• 締切済み

リュックサックで自転車の普通の前籠に積められて

リュックサックで自転車の普通の前籠に積められて 可能なかぎり大きくてしかし前籠から飛び出る程ではない位で 両側に500mlのペットボトルを入れられるポケットがついていて背面に タオルを入れられるポケットとPDAやPHSを入れられるポケットと カードを入れられるポケットがあって 袋の中に内ポケットがある様な物は有りますか?

みんなの回答

• spsabu
回答No.2

わたしが使っている2,3年前のユニクロで買った リックがそんな感じです。 でもユニクロって良くデザインが変わるので現在販売しているのか分かりません(^^;

• gamasan
回答No.1

ん~ 自転車に乗るなら背負えばいいような気がしますが ちょっと質問文を見た限りでは難しい気がします 両サイドにペットボトルを詰めた状態では 普通サイズの前かごには入らない気がします 勿論真ん中部分に何がどれだけ入ってるかにも よりますが。