• 締切済み

リュックサックで自転車の普通の前籠に積められて

リュックサックで自転車の普通の前籠に積められて 可能なかぎり大きくてしかし前籠から飛び出る程ではない位で 両側に500mlのペットボトルを入れられるポケットがついていて背面に タオルを入れられるポケットとPDAやPHSを入れられるポケットと カードを入れられるポケットがあって 袋の中に内ポケットがある様な物は有りますか?

みんなの回答

  • spsabu
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.2

わたしが使っている2,3年前のユニクロで買った リックがそんな感じです。 でもユニクロって良くデザインが変わるので現在販売しているのか分かりません(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

ん~ 自転車に乗るなら背負えばいいような気がしますが ちょっと質問文を見た限りでは難しい気がします 両サイドにペットボトルを詰めた状態では 普通サイズの前かごには入らない気がします 勿論真ん中部分に何がどれだけ入ってるかにも よりますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リュックサックが欲しい。

    リュックサックが欲しい。 背中にさげられて 全体の大きさは普通の自転車の前籠に入れられて、 上の方にカードが入れられるポケットがあり、 袋の中にもポケットがあり、 左右に500mlのペットボトルを入れられるポケットがあり、 背面(背中にさげた場合背中の反対側)の上部にPDAやPHSを入れられるポケットがあり、 下部にタオルを入れられるポケットがあり、 ポケットには全てチャックがあり、 袋全体は20L位か、上着二着と本10冊位は入れられる というようなのが京都市で売っていれば欲しいです。

  • 飲み残しペットボトル破裂の危険

    どのカテゴリがいいか分からなかったので、こちらにしました。 http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/200407.html に、「飲み残しのペットボトルを放置し、破裂して大けが」 といった内容の記事があります。 団地の自転車置き場にカルピスウォーター(だと思います)の 飲み残しの500mlのペットボトルが自転車の前かごに放置されて います。気分が悪いので片づけたいのですが、上のURLの情報や、 以前も新聞に飲み残しペットボトルの破裂の記事が載っていた事 もあり、蓋を開けた瞬間や、触っただけで破裂してしまうのでは ないか? と不安です。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 収納が多いジャケットなど

    エンデューロジャケットというものには背面に大きなポケットがついてますが、 他にこのような収納のあるジャケットというと何用のものなどがあるのでしょうか  バッグなどを持ち歩くのが苦手なので ついつい手ぶらでバイクの乗ってしまいます 出先で購入したDVDや本、ペットボトル程度のモノが入ればとても便利なのですが さすがにエンデューロジャケットで街乗りをするのは バイクを降りた後が気になります 普段手ぶらでバイクに乗る方、何かよい商品、アイディアなどをお聞かせくださいませ よろしくお願いします 出かける時 【財布 携帯 鍵 フリスク ハンドタオル】 プラス出先で 【500mlお茶、CD(DVD)1~2枚】くらいを想定してアドバイスいただけると有難いです ・・・・すでに出かける時からポケットがゴチャゴチャですけど

  • 長財布をバッグとポケットのどちらに入れるか

    「男の人は手ぶらで来てほしい」という女性の意見をよく聞きますが、私はポケットが膨らむのが嫌なのと、後ろポケットに長財布を入れるのは不安なので、出かけるときは長財布と定期と500mlのペットボトルが入るくらいのショルダーバッグを使っています。 後ろポケットに長財布を入れるならウォレットチェーンを付けたいのですが、「ウォレットチェーンはダサい」という意見もよく聞きます。 そこで質問なんですが、「長財布をカバンに入れている男」(財布を持って行くときはカバンも一緒に持っていく)と「長財布にウォレットチェーンを付けて後ろポケットに入れている男」(カバンは持ち歩かない)ならどちらがいいですか? ジャケットの内ポケットに入れるのは無しでお願いします。

  • (?_?) ノートパソコンを自転車の前かごに入れて走っても、だいじょうぶでしょうか? こわれませんか?

     自転車で出かけることが多いんですが、前かごにノートパソコンを入れて走ってもだいじょうぶでしょうか? マシンの調子は、わるくならないでしょうか?  でこぼこ道はダメだが、平坦な道ならOK、といったことはありますか?  あるいは、機種によって衝撃に強かったり、弱かったりしますか?  また、パソコンは自転車で運べないが、ワープロ専用機ならだいじょうぶ、といったことはありますか?  以上、ご回答いただける範囲でけっこうですから、よろしくお願いします。

  • 犬を自転車の前かごに乗せて盗まれない方法

    これから数日間、犬(チワワ成犬)を連れて買い物に行きます。 実家から3~4日預かったので、買い物中に前カゴに入れておこうと思うのですが、いつも連れて行かれないか心配です。 ダイエー前の人通りが多い場所ですし、 カゴから出して連れて行こうと思う人は居ないと思いますが、 今回はちょっと買いだめするので時間が掛かりそうで、ちょっと心配です。 引き綱をキチッとハンドルに縛っておく他にどうしたら良いのでしょう? 普段も前カゴにおとなしく入って暴れる事はなく、 ちゃんと待っていますが、周りにどういう人がいるか分かりません。 心配なら連れて行かなければいい。とか、人に噛み付いたらどうすんだ。とかのご意見もあるとは思いますが、それは承知の上で知らない町を一緒に歩いてあげたいのです。 実家と違って、ウチの周りは国道で、自然も草むらもなく、飼い主と離れて少しでも気分転換に・・と思ってます。 いつも行く一駅先の買い物途中に草むらの歩道があるので、そこへ買い物がてら連れて行ってあげたいのです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • これあぶない?前かごについて

    https://www.google.co.jp/amp/s/kazamakase.exblog.jp/amp/19777549/ このサイトで紹介されてる クイックレリーズのまま前かごを付けてるのって危なくないですか? ボルトにしないと外れそうな気がします

  • 自分と企業のトップの人の考え方が違うのはいけない?

    企業のトップの人と私の考え方に温度差が ありすぎると私は、その仕事向いていない ですか? 今日、私はとある衣類やコスメを販売するセミナーに参加して違和感を 持ちました。 彼女はそちらの世界ではナンバー2か3らしく数十人の人を前に物おじせずに スラスラと話す姿は初見の私でもかなりのやり手と思っていました。 彼女との温度差を感じたのは「私は考えて行動するのではなく行動して 失敗してから”何がいけなかったのか”考えることで上り詰めました」 ……その発言を聞いて主は『このビジネスは私には向いていないかも』 と解釈しました。 私は超が付くほど慎重だと思います。 引ったくりに遭わないようにお金もバッグはもちろん定期入れの中や コートの中にも小銭入れが入っています。 また、いつ想定外のことが起きてもいいように携帯電話はもちろん いつ喉が渇いても水分補給が出来るように500mlのペットボトルに 入った水をバッグの中やポケットはてまたリュックサックに計3本 持ち歩いているほどです!! そんな極度の慎重な私はセミナーのトップとされる人に温度差を 感じたのは言うまでもありません。 私には彼女が無謀で一生合わないとジャッジしました。 ……もし何も考えずに失敗して莫大な損失を生んだら大事なのは 目に見えている筈です!! このように企業のスタッフを私の考えに隔たりがありすぎると 私には、この仕事が向いていないのでしょうか? (同意ばかり求めていません!!)

  • バッグの重さ、どれくらいですか?

    バッグの重さ、どれくらいありますか? 仕事用、プライベート用、バッグそのものの重さはどれくらいですか? また、荷物を入れるとどれくらいの重さになりますか? ついでに、何が入ってますか? 私は、30代会社員、オフィス内から動かない仕事をしてますが、 仕事行く用のバッグは、布製のハンドメイドで 150gほど。 お財布、ケータイ、車のカギ、リップクリーム、目薬、鏡、ハンドタオル、 ポケットティッシュ、ボールペン、エコバッグ代わりのレジ袋、生理用品、 お弁当、ストッキング、が入ってます。 プライベート用は、315gか490gほどの合皮の2wayバッグ。 上記のうち、お弁当、ストッキング以外のものを入れて出掛けます。 それにプラスして、手帳(ほぼ日手帳)、iPod、文庫本、ペットボトルを 持ち歩きたいのですが、重くなるとすぐに肩が痛くなってしまうので 困ってます。 みなさん、どれくらいの重さのバッグに何を入れて持ち歩いていらっしゃるのか 気になって投稿してみました。 よろしくお願いします。

  • 安くてこわれにくいリュックサックはどこで買えます?

    安くて大きくてこわれにくいリュックサックはどこで売ってますか?サイトなどお知りの方はURLなどを教えてください

専門家に質問してみよう