• 締切済み

普通免許(車)の免許について

こんにちは、普通二輪の免許を持っていると、車の免許を取るときに、実技だけで、筆記は免除されますよね?そこで質問なんですけど、お金の事なんですが、普通二輪の免許を持っていると持っていないではどれくらい費用が安くなるのでしょうか?教えてください。お願いします

みんなの回答

noname#30727
noname#30727
回答No.2

私も自分の行っていた教習所のHPを見ましたが、62,850円安かったです。

• syuu_y
回答No.1

今、私が通っていた教習所を確認したところ大体6万円安くなっていました。 この教習所は近場で一番安いところを選びました。 他の教習所もこの程度の差ではないでしょうか