• 締切済み

風俗や飲み屋の。

こんばんは。 風俗や飲み屋の女の子からの電話やメールて、やっぱり営業でしょうか?  それとも・・・・。 このようなお店で勤めている方の意見も待っています。

  • costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.3

聞きかじりですが、風俗嬢って在籍日数が増えて来るに つれてフリーのお客さんをあてがってくれる機会が 減っていくんだそうです。客の側からしてもお気に入り じゃない子に何回も相手してもらってもおもしろくないですからね。 それでコンスタントにある程度の客がつかないと店での 立場も収入も悪くなるので、固定客を持ちたいものなのだそうです。 でも肌を合わせる仕事ですから、多少好意がもてないと 固定客にはしないでしょう。客側も同じ。 でもメールや電話が来るということは今日は客が少ないので 埋めに来てと言われて居るんだと思います。つまり営業。

回答No.2

かなり高い確率で営業でしょう。 下心のあるお客さんを騙すのは簡単な事です。 何回も騙されれば本意は営業なのかは簡単に見抜けると思いますよ。

noname#10657
noname#10657
回答No.1

営業です。 ちゃんとした彼には、彼用の番号、アドレスを持っているものです。

関連するQ&A

  • 風俗営業許可とは?

    地元の掲示板「飲み屋スレッド」にて少し混乱してるので教えて下さい。 掲示板に書き込みしてる人達は、飲み屋は風俗ではないと言うのですが、 私がある弁護士さんのサイトを見たら ホストクラブ、クラブ(ダンスなどの)、接待する飲食業は「風俗営業」 ヘルスなどは「性風俗特殊営業」 デリは「無店舗型」 と書いてありました。 飲み屋のママという人が、飲み屋は風俗ではない「飲食業経営許可証」 だけ、風俗と一緒にしないでね。と書いてました。 飲み屋は風俗ではないとみんな書いてますが、飲み屋さんは 風俗営業ではないのでしょうか?

  • 風俗のメールについて

    現在風俗で働いています。お客さんは、女の子からメールをもらっても、内容に関わらず営業だと受け取りますか? まあ、要はまた店に来てもらうための、メールなのですが…。 返事が返ってこなくても、来てくれる人は来てくれます。メールが来るとしても予約などの具体的な連絡のみです。 逆に、来ない人ほど無意味な挨拶メールや、デートしよう、などの意味のわからない返信が来ます。 そうなると、メールアドレスは交換してもあまり意味がないのか…と思いました。 お店で特定の女の子を指名される方、どうですか? 指名したい女の子には、やりとりに関係なく、またお店に行きますか?

  • 飲み屋を彼女に乗っ取りされそうです。

    現在付き合っている彼女に飲み屋を任せています。先日些細な事で彼女と喧嘩になりました。友達に聞いた話では、現在営業しているお店せの女の子を全員引き連れて新たに自分のお店を出そうとしているみたいです。私が聞いてもはっきり答えません。お店を出す時の約束は私が辞めると言うまで辞めないと言う口約束になっています。この口約束に法的な力はないでしょうか?出店費用は全額私が出しています。店の名義は彼女になっています。自分は店舗の保証人になっています。このままお店を続けてほしいのですが、何か良い方法はありませんか?宜しくお願いします。

  • 風俗・呑み屋の種類と内容を知りたいです。

     風俗といってもいろいろあると思うのですが、内容があまりよく解かりません。生活のためにちょっとやってみようかなという考えもありますが、自分でどのへんまで出来そうか知りたいのです。できましたら風俗の種類・内容と、呑み屋さんの種類・内容を教えてください。

  • 彼が風俗に行った気がします。

    彼氏が先輩とキャバクラに行って1回いっただけで4万使ったと言っています。大人2人で高すぎませんか? 携帯には女の子から電話がかかってきており、メールもしていました。 4万が高額すぎると思い地元のキャバクラ・風俗店を検索したら彼の携帯に入っていた名前の子と同じ原氏名の子の写真が風俗店(いやらしいことをするところ)の方に載っていました。確信や証拠はありませんがもしかしたらこの子としたのか?と思うとショックです。 でもそのことを彼に追及する勇気もありません。 風俗店の子も営業で電話やメールってしますか?

  • 風俗営業電話のなぞ

    宜しくお願いします。 できれば、風俗経営に携わっている方に御回答いただけると有難いです。 先日、深夜0時前後に主人の携帯へ知らない固定の電話番号から着信があり、 主人がどこからだろ?、と電話に出ようとしたら切れたので、すぐかけ直したところ、 すごい慌てようで、「間違い電話だ!」、と叫びながら切ったので、絶対怪しいと思い、 問いつめたところ、昔、遊んでいた風俗店からで営業電話だったみたい、と暴露しました。 電話越しに聞こえた声は男性の元気な感じの声でしたので、その時は、 お客さんが少ないから、男性従業員がお店の電話から営業電話をかけてきたんだな、と 思いましたが、よくよく考えてみると、この営業規制が厳しい世の中で、 固定電話から、深夜に営業電話なんかするものかな?と思い、 本当にただの営業電話だったのか、とても気になります。 例えば、その日に予約をしていたのに忘れていてすっぽかしたから電話があったとか? 普通、風俗で携帯番号なんか書かされるの?と聞いたら、なんか、書かされたんだよ、と 曖昧な事も言ってたし、時間が経つにつれ、気になってきました。 その風俗は3万円するところらしく、推測するにたぶんソープランドではないかと 思います。 女の子が携帯やメールなどで、営業してくるのは理解できるのですが、 ソープランドや他風俗店の固定電話から、営業電話は普通ありえますか? よっぽど常連だったのでしょうか… 何か、思い当たる事があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 風俗店なのでしょうか?

    主人がマッサージ店に通っていて 腰が楽になったとか言うので 私も連れてって欲しいと言うと はぐらかします。 まさか風俗行ってるの!?と聞くと「真っ当なマッサージ店だ」と言います。 内容を聞くと お店側が用意しているジャージ 半袖、短パンだそうです。 女の子が個室にてマッサージとストレッチをしてくれるそうなんです。 着替えて女の子が個室で!?と 疑問に思っていると お店の名刺を発見。 ネットで検索してみるとHPがあり内容は「風俗店ではありません」と書いてありましたが… 素人の20代女の子の癒しのマッサージとあり、出勤日や女の子の写真(正面写真じゃありませんでした) 指名、予約が出来、オプションもあり。 ペアストレッチかオイルマッサージが選べれ 料金は30分3,000円60分5,500円 90分10000円です。 オプションの人気NO1そけい部リンパマッサージ。 ペアストレッチと そけい部リンパマッサージって 何ですか!? そしてこのお店は 風俗店なのでしょうか? 女性でも行けるお店ですか!? また 風俗店の女の子も 名刺や 電話番号の交換したりしますか!?↑それは営業の為!? 詳しい方 教えて下さい。

  • 飲み屋の税金について

    自分の行きつけのキャバクラなんですが、消費税8%ではなく10%取ってます。 おかしいと思って女の子に聞いたら、「8%だと数字が細かくなる。どうせ10%になるから上げてます」との事。「他の店はまだ何%も取っている所あります」 と言っていたですが…。 これってOKなんですか?税務署とかにお店側は言われないですかね? 飲み屋はそのお店しか行ったことがないのでわかりませんが、他の飲み屋関係の店は税金は8%以上取っているんですか? 飲み屋だけ特例なんですかね?

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗疑惑。長文です。

    主人が風俗に行っているようです。(主人30代、私20代、結婚して1年半) 今日、主人は携帯を忘れて出社していました。 1ヶ月程前になりますが、主人の携帯がチカチカ光っていて、 主人は営業職のため、お客さんからの電話じゃないかな?と思った私は 「電話かかってきているんじゃない??」 と携帯を開いて主人に渡そうとしました。 その時に、開いた画面に風俗情報のサイトが開きっぱなしになっていたのを見ました。 前から迷惑メールとか来てたから、そうゆうメールを開いちゃったのかな? くらいしか思ってなかったのですが、念のため釘を刺しとこうと思って、 「あれ?風俗のサイトが開いてあるよ。浮気は駄目だからね。」 と言いました。 すると、主人からは「携帯はあまり見ないほうがいいよ。」と言われ、なんだか嫌な感じがしました。 好きで見たんじゃないし、開いて渡したらサイトが出てたのに・・・。 今日は以前にそうゆう事があったので、 もしかして、風俗に行ってるんじゃないかなと不安になり 携帯をチェックしました。(チェックへの批判はご遠慮下さい) 最終URLへアクセスすると、近所の風俗店の情報掲示板を見ているようでした。 そこのお店の電話番号を調べて、主人の携帯の発信記録を見ると。 お店に電話していました。しかも、発信記録の日付は主人の誕生日でした。 これはやっぱり風俗に行ってますよね??風俗店に予約の電話をしたのでしょうか?? 自分の誕生日に風俗ってどうゆう気持ちで行ったんでしょう。 自分へのご褒美・・・?? ネットでそのお店を調べるとソープランドと書いていましたが・・ ソープとは本番ありの所ですか?? すっごく嫌な気分です。私はどうしたらいいですか?? どういう気持ちで風俗に行ったのか問い詰めたい反面、 見なかった事にして、もう風俗に行かないようにしてもらうには どうしたらいいか。とか考えます。 結婚前の付き合っている時に、知り合う前に風俗に行ってた事を 聞いた事があったので風俗は行かないで。と言っていたのに。 やっぱり風俗に行く人は辞められないんでしょうかね。。。 夫婦仲は良く、離婚などは全く考えていませんが、 風俗に行ったのかと思うと、どうゆう気持ちで他の女の子を 抱いたりするんだろうと涙が出てきます。 混乱して乱文になっていますがご意見頂きたいです。