• 締切済み

風俗や飲み屋の。

こんばんは。 風俗や飲み屋の女の子からの電話やメールて、やっぱり営業でしょうか?  それとも・・・・。 このようなお店で勤めている方の意見も待っています。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.3

聞きかじりですが、風俗嬢って在籍日数が増えて来るに つれてフリーのお客さんをあてがってくれる機会が 減っていくんだそうです。客の側からしてもお気に入り じゃない子に何回も相手してもらってもおもしろくないですからね。 それでコンスタントにある程度の客がつかないと店での 立場も収入も悪くなるので、固定客を持ちたいものなのだそうです。 でも肌を合わせる仕事ですから、多少好意がもてないと 固定客にはしないでしょう。客側も同じ。 でもメールや電話が来るということは今日は客が少ないので 埋めに来てと言われて居るんだと思います。つまり営業。

回答No.2

かなり高い確率で営業でしょう。 下心のあるお客さんを騙すのは簡単な事です。 何回も騙されれば本意は営業なのかは簡単に見抜けると思いますよ。

noname#10657
noname#10657
回答No.1

営業です。 ちゃんとした彼には、彼用の番号、アドレスを持っているものです。