• ベストアンサー

風俗・呑み屋の種類と内容を知りたいです。

 風俗といってもいろいろあると思うのですが、内容があまりよく解かりません。生活のためにちょっとやってみようかなという考えもありますが、自分でどのへんまで出来そうか知りたいのです。できましたら風俗の種類・内容と、呑み屋さんの種類・内容を教えてください。

  • kiyoru
  • お礼率55% (106/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.1

風俗と言っても、大きく二つにわけられると思います。ひとつは、ナイトクラブやキャバクラのように、性的なサービスを提供しないところと、セクキャパやピンクサロンのように性的なサービスが必ず伴うところです。 1)スナック系 これは、ママさんがいて、それを補助するために募集されます。料理などの食べ物は、ままが作ってくれますが、テーブルやカウンターで、ビールのお酌をしたり、水割りを作ったりするのが主な仕事になります。そして、何人ものお客さんに、均等にサービスを提供しないといけませんし、お客さんも相手にして欲しいものだから、自分のそばから離そうとしないし、相手にしてもらってないお客さんは、呼ぼうとします。カラオケ・ダンスなどもあります。 2)クラブ系 ここは、お客さんに対して、一人以上の女の子がつきますから、スナックのような気疲れはないかわりに指名をとらないと給料が伸びないので、同伴とかアフターなどを含め営業も大変です。 3)セクキャパ系 これは、クラブ(キャバクラ)の仕事に、お乳を見せて、吸わせたりするサービスが付け加わります。 4)サロン系 ここは、店によってはビールも置いてありますが、基本は、男性客を昇天させるのが主目的になります。お酒は飲めなくてもOKです。多くの場合、口でするのですが、シャワーもなく、きれい好きな人には向かないかもしれません。やり方は、入店講習で教えてもらえますが、それに加えて、独自の工夫が必要になるかもしれません。 5)エステ系 これは、過激なヘルス的な店と、手を使うマッサージ中心の店とに分かれます。最近、外国人の参入もあり、急増しています。講習はありますが、自学自習していかないと、お客さんのニーズについていけないかもしれません。 繁華街や飲み屋さんが集まっている近くの本屋さんやコンビニだと、その手の仕事を募集する求人誌が何種類も置かれています。

その他の回答 (1)

  • poo777
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

膨大な数のお店がありますが中には悪質なシステム、雇用条件のお店もあります。 よく説明を聞いてお店選びは慎重にした方がよろしいと思います。 一日体験システムがあるところが多いのでそちらで様子見をした方が良いでしょう。チェーン店が無難だと思います。

関連するQ&A

  • 風俗や飲み屋の。

    こんばんは。 風俗や飲み屋の女の子からの電話やメールて、やっぱり営業でしょうか?  それとも・・・・。 このようなお店で勤めている方の意見も待っています。

  • 飲み屋の種類

    飲み屋の種類(スナックとかクラブとか)と違いを教えてください。 居酒屋とかは不要です。 そのうち女性を連れて行けるのはどこですか?

  • 飲み屋の種類の呼び方

    お世話になります。カテ違いだったらすみません 飲み屋の種類の呼び名がわかりません。 スナック・バー・キャバレー・ピンクサロン・キャバクラ これらの違いは何なんでしょう? ご存知の方教えてください。

  • 風俗の種類によりますが。。。

    初めまして。 多分、そうなんじゃないか。。。って思ってはいますが。 質問させて下さい。 風俗の種類にもよると思うのですが。 コインパーキングのような駐車場に車を停めて。 下記の時間配分で風俗に行けるでしょうか? また、行けたとしたらどんな種類の風俗に なると思われますか? 駐車場のレシートに書かれていた時間です。 *入庫時間 15:25 *出庫時間 16:33 その日主人は帰って来てからその駐車場付近へ 行ったなんて言っていませんでした。 仕事から直接帰って来た様子だったと思います。 先ほど、普段使っている車の中から上記のレシートが 出てきました。 殆どのレシートや領収書は個人事業の為、私に渡します。 でもその駐車場のレシートだけ車の座席の側に無造作に 置いてありました。 そんな事ぐらいで。。。と思われると思うのですが。 私達は数か月前から夫婦生活が無く。 私がずっと悩んで話し合いをしても。 【その気が出ない】と言われ。 正直、そうなら仕方ないのかも。。。と自分を納得 させて来ました。 過去に、風俗へ行った事があるので。またなのか。。。って。 でも過去の風俗の時はちゃんと夫婦生活もあったので。 話し合ってその話は終わりにしました。 ずっと寂しい想いを恥ずかしいですが、話したりして。 分かってもらいたかったけど。 未だに解決に至らないのに。もしまた風俗へ行っていたらって。 でも、普段は出すレシートや領収書なのに このレシートは出さなかった。 最寄駅の隣の駅のすぐ側でした。 雑居ビルがあるような場所の駐車場だと思います。 レンタルビデオ屋さんや居酒屋さんなど。 でもたぶん、風俗もあるような駅だと思うのです。 上記の時間帯で言葉が悪いですが、済ませられるものでしょうか? また、このような時間帯(まだ明るい)で行くものでしょうか? 聞ける男性がいないので。 こちらで質問させて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 関東にこんな飲み屋あるのでしょうか!?

    先日、友人と話していた飲み屋の話の中で、なんか関東に風俗ではないけど、なんだかエロイ?飲み屋があるとか。。。 ストリップショーみたいなことをしている? なんか聞いたことありますか!?

  • 風俗営業許可とは?

    地元の掲示板「飲み屋スレッド」にて少し混乱してるので教えて下さい。 掲示板に書き込みしてる人達は、飲み屋は風俗ではないと言うのですが、 私がある弁護士さんのサイトを見たら ホストクラブ、クラブ(ダンスなどの)、接待する飲食業は「風俗営業」 ヘルスなどは「性風俗特殊営業」 デリは「無店舗型」 と書いてありました。 飲み屋のママという人が、飲み屋は風俗ではない「飲食業経営許可証」 だけ、風俗と一緒にしないでね。と書いてました。 飲み屋は風俗ではないとみんな書いてますが、飲み屋さんは 風俗営業ではないのでしょうか?

  • 【男性に質問】 風俗には飲み屋感覚で行くものですか?

    会社員の女性です。 今日、ある女性からこんなことを言われました。 「男ならたいてい風俗に足運んでるね。私の元彼や男友達はみんな一度は行ったことあるし、飲み屋に行く感覚と同じらしいよ。少なくとも、先輩とかから一度は連れて行かれるはず!むしろ、行ったことない方が何で?って思ってしまう」 周りの女性も、それに同意していました。風俗に行くのは普通の男性なら当たり前というか、驚くほどのことではない、と。 私は大ショックでした。風俗はある特定の人しか行かないものだと勝手に思い込んでいただけに。別に風俗が悪いとは思いませんが、ただ、「普通は行くもんだ」 的な発言にびっくりたまげてしまったのです。遠い世界のことだと思っていたので。 これって、本当ですか? 私は恋愛経験が少ない上、現在は片思いで好きな人がいるのですが、その彼も行ってるのか、将来付き合うかもしれない男性はみんな風俗に行って、お金を払って女性と何かそういうことをしたのか、と思うと、なんだか複雑な気持ちになってしまいました。

  • 風俗の種類によりますが。。。(再度投稿)

    すみません。先ほど初めての質問でこちらに書きたかったのですが。 間違えて『結婚(その他)』で質問してしまいました。 削除の方法が分からず。 あちらはこんな質問はあまりないようだったので 大変申し訳ありませんが、再度こちらで質問させて下さい。 初めまして。 多分、そうなんじゃないか。。。って思ってはいますが。 質問させて下さい。 風俗の種類にもよると思うのですが。 コインパーキングのような駐車場に車を停めて。 下記の時間配分で風俗に行けるでしょうか? また、行けたとしたらどんな種類の風俗に なると思われますか? 駐車場のレシートに書かれていた時間です。 *入庫時間 15:25 *出庫時間 16:33 その日主人は帰って来てからその駐車場付近へ 行ったなんて言っていませんでした。 仕事から直接帰って来た様子だったと思います。 先ほど、普段使っている車の中から上記のレシートが 出てきました。 殆どのレシートや領収書は個人事業の為、私に渡します。 でもその駐車場のレシートだけ車の座席の側に無造作に 置いてありました。 そんな事ぐらいで。。。と思われると思うのですが。 私達は数か月前から夫婦生活が無く。 私がずっと悩んで話し合いをしても。 【その気が出ない】と言われ。 正直、そうなら仕方ないのかも。。。と自分を納得 させて来ました。 過去に、風俗へ行った事があるので。またなのか。。。って。 でも過去の風俗の時はちゃんと夫婦生活もあったので。 話し合ってその話は終わりにしました。 ずっと寂しい想いを恥ずかしいですが、話したりして。 分かってもらいたかったけど。 未だに解決に至らないのに。もしまた風俗へ行っていたらって。 でも、普段は出すレシートや領収書なのに このレシートは出さなかった。 最寄駅の隣の駅のすぐ側でした。 雑居ビルがあるような場所の駐車場だと思います。 レンタルビデオ屋さんや居酒屋さんなど。 でもたぶん、風俗もあるような駅だと思うのです。 上記の時間帯で言葉が悪いですが、済ませられるものでしょうか? また、このような時間帯(まだ明るい)で行くものでしょうか? 聞ける男性がいないので。 こちらで質問させて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 風俗店の内容で質問です

    主人が風俗に行っていることが発覚しました。 風俗といっても色々な内容があると思うので、過去の質問も色々読んでみたのですが、良く分からないところがあるので、宜しくお願いします。 1.男の人が座っているところへ女の人が回ってきて(多分3人くらい?)抜く、というのはどんなジャンルのところですか? 過去の質問を見て「ピンサロ」かな、と思ったのですが、主人は自分で出すと言っていました。本当は、女の人が手や口で出すのではないでしょうか? 2.韓国エステとは、どのようなことをするところでしょうか?HPを見たところ、風俗であることは間違いなさそうなのですが、具体的にはどのようなことをするのでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 風俗店で働きたいのですが

    24才女性です。 3か月前に仕事をなくしてから一生懸命探しましたが、自分の生活費と身内への送金分などに必要な約25万円の収入の道が見つかりません。 わずかな蓄えも少なくなり、風俗店で働ければと思うのですが、その方面のことは雑誌などで見る程度でよく分かりません。 最近は不況で風俗店でも安定した収入を得るのは難しいと聞きますが、私のような素人でもすぐに働くことができるのはどんな種類の店なのでしょうか。 容姿は人並みていどですが、接客は苦手の方です。