風俗の種類と駐車場利用時間

このQ&Aのポイント
  • 風俗の種類によって駐車場の利用時間が異なる可能性があります。質問内容は、コインパーキングのような駐車場での車の利用時間に関するものです。
  • 15:25から16:33の時間帯について、風俗への利用が可能かどうか、またどの種類の風俗になるかについて質問しています。
  • 質問者は夫婦生活の問題で悩んでおり、駐車場のレシートが気になる状況です。もし再び風俗へ行っている場合、過去と違って夫婦関係は解決していないため、話し合いが必要だと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗の種類によりますが。。。

初めまして。 多分、そうなんじゃないか。。。って思ってはいますが。 質問させて下さい。 風俗の種類にもよると思うのですが。 コインパーキングのような駐車場に車を停めて。 下記の時間配分で風俗に行けるでしょうか? また、行けたとしたらどんな種類の風俗に なると思われますか? 駐車場のレシートに書かれていた時間です。 *入庫時間 15:25 *出庫時間 16:33 その日主人は帰って来てからその駐車場付近へ 行ったなんて言っていませんでした。 仕事から直接帰って来た様子だったと思います。 先ほど、普段使っている車の中から上記のレシートが 出てきました。 殆どのレシートや領収書は個人事業の為、私に渡します。 でもその駐車場のレシートだけ車の座席の側に無造作に 置いてありました。 そんな事ぐらいで。。。と思われると思うのですが。 私達は数か月前から夫婦生活が無く。 私がずっと悩んで話し合いをしても。 【その気が出ない】と言われ。 正直、そうなら仕方ないのかも。。。と自分を納得 させて来ました。 過去に、風俗へ行った事があるので。またなのか。。。って。 でも過去の風俗の時はちゃんと夫婦生活もあったので。 話し合ってその話は終わりにしました。 ずっと寂しい想いを恥ずかしいですが、話したりして。 分かってもらいたかったけど。 未だに解決に至らないのに。もしまた風俗へ行っていたらって。 でも、普段は出すレシートや領収書なのに このレシートは出さなかった。 最寄駅の隣の駅のすぐ側でした。 雑居ビルがあるような場所の駐車場だと思います。 レンタルビデオ屋さんや居酒屋さんなど。 でもたぶん、風俗もあるような駅だと思うのです。 上記の時間帯で言葉が悪いですが、済ませられるものでしょうか? また、このような時間帯(まだ明るい)で行くものでしょうか? 聞ける男性がいないので。 こちらで質問させて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっと用事を済ませただけの可能性も充分あると思いますが。 可能性だけの話をすれば、抜き目的の風俗はその時間でも充分あり得ます。 45分、60分のサービスもあるからです。 性風俗は色々です。 でも、可能性だけの話をすればすべて可能性はあるわけで、懐疑的になればなるほど、そう思えてくるのではないでしょうか?

o_ory_haru
質問者

お礼

kernel_kazzz様 わざわざ、両方にご回答とご連絡を 下さってありがとうございます。 こちらにお返事とお礼を書かせて頂きます。 ちょっと用事を済ませる。。。のも 考えたのですが。 あまり寄るような駅では無い事。 時間もなんだか買い物では少ないような? やはりきっと行っているのでしょうね(泣) 45分とかの風俗もあるのですね。 そうなると、時間的にやっぱりって思ってしまいました。 kernel_kazzz様、ありがとうございました。 こちらは、kernel_kazzz様への回答で 閉め切る事にします。 削除されてしまうかもですが。。。 どうか読まれていますように。。。 ありがとうござました。

関連するQ&A

  • 風俗の種類によりますが。。。(再度投稿)

    すみません。先ほど初めての質問でこちらに書きたかったのですが。 間違えて『結婚(その他)』で質問してしまいました。 削除の方法が分からず。 あちらはこんな質問はあまりないようだったので 大変申し訳ありませんが、再度こちらで質問させて下さい。 初めまして。 多分、そうなんじゃないか。。。って思ってはいますが。 質問させて下さい。 風俗の種類にもよると思うのですが。 コインパーキングのような駐車場に車を停めて。 下記の時間配分で風俗に行けるでしょうか? また、行けたとしたらどんな種類の風俗に なると思われますか? 駐車場のレシートに書かれていた時間です。 *入庫時間 15:25 *出庫時間 16:33 その日主人は帰って来てからその駐車場付近へ 行ったなんて言っていませんでした。 仕事から直接帰って来た様子だったと思います。 先ほど、普段使っている車の中から上記のレシートが 出てきました。 殆どのレシートや領収書は個人事業の為、私に渡します。 でもその駐車場のレシートだけ車の座席の側に無造作に 置いてありました。 そんな事ぐらいで。。。と思われると思うのですが。 私達は数か月前から夫婦生活が無く。 私がずっと悩んで話し合いをしても。 【その気が出ない】と言われ。 正直、そうなら仕方ないのかも。。。と自分を納得 させて来ました。 過去に、風俗へ行った事があるので。またなのか。。。って。 でも過去の風俗の時はちゃんと夫婦生活もあったので。 話し合ってその話は終わりにしました。 ずっと寂しい想いを恥ずかしいですが、話したりして。 分かってもらいたかったけど。 未だに解決に至らないのに。もしまた風俗へ行っていたらって。 でも、普段は出すレシートや領収書なのに このレシートは出さなかった。 最寄駅の隣の駅のすぐ側でした。 雑居ビルがあるような場所の駐車場だと思います。 レンタルビデオ屋さんや居酒屋さんなど。 でもたぶん、風俗もあるような駅だと思うのです。 上記の時間帯で言葉が悪いですが、済ませられるものでしょうか? また、このような時間帯(まだ明るい)で行くものでしょうか? 聞ける男性がいないので。 こちらで質問させて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 佐野駅周辺の駐車場

    佐野駅(休日)周辺の駐車場を探しています。 佐野駅にクルマをおいて出かけるときの駐車場は どこを利用すればいいでしょうか? できれば 24時間出庫可能な場所がいいのですが・・・。

  • 新宿歌舞伎町、近辺の時間貸し駐車場について

    今度の日曜に新宿の HOLIDAY SHINJYUKU (〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 興和ビル) へ車で行きたいのですが、何処か安い駐車場に止めたいのです。出来れば「最大いくらまで」となっていて出庫時間も0時位までやっている所が希望です 一駅二駅、離れていても構いませんが、その場合は出庫時間が決まっていないのが希望です 詳しい方、見ていてくれましたら宜しくお願いします

  • タイムズの2日目以降の利用料金

    旅行に行くのに最寄駅まで車で行きタイムズに駐車したいと思っているのですが 駐車後24時間まで最大料金700円となっていました。 これは3日間置きたい(例えば月曜の朝7時に置いて水曜の22時に出庫)のであれば 約63時間で2100円との解釈でいいのでしょうか?

  • 教えてください!

    2泊3日車を停めようとしています。 博多駅から6:16発の新幹線に乗車でき、帰りが博多駅に23:52着で、車を出庫できる駐車場です! なるべく安い所知っていたら教えてください! 調べてみても中々見つけることができません。 よろしくお願い致します。

  • 上野駅 駐車場

    タイムズ上野駅公園口 という駐車場は大きいと聞いたので明け方から夜にかけて駐車したいのですが満車とかあるのでしょうか? また、車に一旦戻り休憩とかできるのか?かどうか教えてください。 ちなみに出庫はしません。

  • 風俗に無意識に入っていないか心配です

    風俗に自分が無意識に行っていないか心配です。 レシートの記録で18時37分に駅近くのマッサージ店で支払いをして、途中でラーメン食べて、19時27分に座席指定車の切符を買って、19時40分の電車に乗って帰りました。 当日に財布の中身も定期購入のために2万下ろして、2万4千円ほどで、翌日、下ろした1万円札2枚を使って定期券を購入しました。 この時間にどう考えても風俗に入ってる時間はないのに、入ってしまって性病にかかっていないか心配で仕方ありません。 強迫性障害なのですが何か良い解決策はないでしょうか?

  • 香川、高松駅前にコインパーキング

    徳島から岡山に行くために、 高松駅前に車を停めて行こうと思っています。 岡山から帰ってくるのは夜0時を過ぎるので、 深夜に出庫可能な駐車場(24hコインパーキング)が 高松駅前にあるのかどうか知りたいです。 駐車料金は時間単位のところでもいいのですが、 もし1日2000円位で停めれるところがあれば、 一緒に教えて頂ければ有り難いです。 宜しくお願い致します。

  • JR姫路~加古川間の安い駐車場はありますか?

    姫路から大阪に遊びに電車で行くのですが、帰りが遅くなり0時を過ぎてしまいます。そこで車で駅に向かい駐車場を利用したいと思うのですが、終日出庫可能で、JR姫路~加古川間でなるべく安く停められる駐車場があれば教えていただきたいです。

  • 性風俗産業の種類,歴史

    風俗産業の種類,歴史を教えてもらいたいです. 現在では多くの種類のものがあると思いますが,私の知っている限りでは, ソープ(本番可能) ヘルス(本番以外ほぼ可能)--普通のヘルス,マット,イメージヘルス(イメクラ),人妻,性感 キャンパブ系(ヘルスより手軽)--普通のキャンパブとかピンサロ,人妻,ビデオパブ(オナクラ) その他--セクキャバやらおっぱぶやらSM系やらエステ.耳かきサービス 派遣系--デリヘルなど などがあげられます. また,過去にさかのぼれば,ブルセラ,生セラ,テレクラ,ノーパンしゃぶしゃぶ,セリクラ,のぞき部屋,などユニークなものもありました. そこで,上記のもの以外になにか知っている業種や形態があれば,ぜひ教えていただきたいです.特に,ユニーク系を知っている方はぜひお願いします. どうぞ,よろしくお願いいたします.

専門家に質問してみよう