風俗の種類と駐車場利用時間

このQ&Aのポイント
  • 風俗の種類によって駐車場の利用時間が異なる可能性があります。質問内容は、コインパーキングのような駐車場での車の利用時間に関するものです。
  • 15:25から16:33の時間帯について、風俗への利用が可能かどうか、またどの種類の風俗になるかについて質問しています。
  • 質問者は夫婦生活の問題で悩んでおり、駐車場のレシートが気になる状況です。もし再び風俗へ行っている場合、過去と違って夫婦関係は解決していないため、話し合いが必要だと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗の種類によりますが。。。

初めまして。 多分、そうなんじゃないか。。。って思ってはいますが。 質問させて下さい。 風俗の種類にもよると思うのですが。 コインパーキングのような駐車場に車を停めて。 下記の時間配分で風俗に行けるでしょうか? また、行けたとしたらどんな種類の風俗に なると思われますか? 駐車場のレシートに書かれていた時間です。 *入庫時間 15:25 *出庫時間 16:33 その日主人は帰って来てからその駐車場付近へ 行ったなんて言っていませんでした。 仕事から直接帰って来た様子だったと思います。 先ほど、普段使っている車の中から上記のレシートが 出てきました。 殆どのレシートや領収書は個人事業の為、私に渡します。 でもその駐車場のレシートだけ車の座席の側に無造作に 置いてありました。 そんな事ぐらいで。。。と思われると思うのですが。 私達は数か月前から夫婦生活が無く。 私がずっと悩んで話し合いをしても。 【その気が出ない】と言われ。 正直、そうなら仕方ないのかも。。。と自分を納得 させて来ました。 過去に、風俗へ行った事があるので。またなのか。。。って。 でも過去の風俗の時はちゃんと夫婦生活もあったので。 話し合ってその話は終わりにしました。 ずっと寂しい想いを恥ずかしいですが、話したりして。 分かってもらいたかったけど。 未だに解決に至らないのに。もしまた風俗へ行っていたらって。 でも、普段は出すレシートや領収書なのに このレシートは出さなかった。 最寄駅の隣の駅のすぐ側でした。 雑居ビルがあるような場所の駐車場だと思います。 レンタルビデオ屋さんや居酒屋さんなど。 でもたぶん、風俗もあるような駅だと思うのです。 上記の時間帯で言葉が悪いですが、済ませられるものでしょうか? また、このような時間帯(まだ明るい)で行くものでしょうか? 聞ける男性がいないので。 こちらで質問させて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと用事を済ませただけの可能性も充分あると思いますが。 可能性だけの話をすれば、抜き目的の風俗はその時間でも充分あり得ます。 45分、60分のサービスもあるからです。 性風俗は色々です。 でも、可能性だけの話をすればすべて可能性はあるわけで、懐疑的になればなるほど、そう思えてくるのではないでしょうか?

o_ory_haru
質問者

お礼

kernel_kazzz様 わざわざ、両方にご回答とご連絡を 下さってありがとうございます。 こちらにお返事とお礼を書かせて頂きます。 ちょっと用事を済ませる。。。のも 考えたのですが。 あまり寄るような駅では無い事。 時間もなんだか買い物では少ないような? やはりきっと行っているのでしょうね(泣) 45分とかの風俗もあるのですね。 そうなると、時間的にやっぱりって思ってしまいました。 kernel_kazzz様、ありがとうございました。 こちらは、kernel_kazzz様への回答で 閉め切る事にします。 削除されてしまうかもですが。。。 どうか読まれていますように。。。 ありがとうござました。