風俗営業電話の謎

このQ&Aのポイント
  • 先日、深夜に主人の携帯へ固定電話からの着信がありました。電話に出ようとしたら切れたため、すぐにかけ直しましたが「間違い電話だ!」と叫びながら切られました。問いつめると、昔遊んだ風俗店からの営業電話だったことが判明しました。しかし、営業規制の厳しい中で固定電話から深夜に営業電話があるのは不自然です。本当に営業電話だったのか疑問に思います。
  • 風俗で携帯番号を書かされることはありますが、ソープランドや他の風俗店の固定電話から営業電話があることは普通ではありません。その風俗は高い金額がかかるところであるため、可能性としてはソープランドであると推測されます。しかし、なぜ固定電話からの営業電話なのか、理由が分かりません。気になることが多いです。
  • 主人の携帯に深夜に固定電話からの営業電話がありました。最初はお客さんが少ないからと思っていましたが、風俗店からの営業電話は不自然です。どうやらその風俗は3万円するところで、ソープランドかもしれません。しかし、ひとつの風俗店がなぜ固定電話から営業電話をかける必要があるのか疑問です。いくつかの疑問が浮かびます。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗営業電話のなぞ

宜しくお願いします。 できれば、風俗経営に携わっている方に御回答いただけると有難いです。 先日、深夜0時前後に主人の携帯へ知らない固定の電話番号から着信があり、 主人がどこからだろ?、と電話に出ようとしたら切れたので、すぐかけ直したところ、 すごい慌てようで、「間違い電話だ!」、と叫びながら切ったので、絶対怪しいと思い、 問いつめたところ、昔、遊んでいた風俗店からで営業電話だったみたい、と暴露しました。 電話越しに聞こえた声は男性の元気な感じの声でしたので、その時は、 お客さんが少ないから、男性従業員がお店の電話から営業電話をかけてきたんだな、と 思いましたが、よくよく考えてみると、この営業規制が厳しい世の中で、 固定電話から、深夜に営業電話なんかするものかな?と思い、 本当にただの営業電話だったのか、とても気になります。 例えば、その日に予約をしていたのに忘れていてすっぽかしたから電話があったとか? 普通、風俗で携帯番号なんか書かされるの?と聞いたら、なんか、書かされたんだよ、と 曖昧な事も言ってたし、時間が経つにつれ、気になってきました。 その風俗は3万円するところらしく、推測するにたぶんソープランドではないかと 思います。 女の子が携帯やメールなどで、営業してくるのは理解できるのですが、 ソープランドや他風俗店の固定電話から、営業電話は普通ありえますか? よっぽど常連だったのでしょうか… 何か、思い当たる事があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykoke01
  • ベストアンサー率41% (174/424)
回答No.1

一度電話すればナンバーディスプレイなどで番号を見て顧客登録されている場合がありますね。また店によりけりですが営業電話をしてくるところは有ります。 なお、その反応だと利用しようとしていた、予約していたということは無いでしょう。向こうも商売ですし、予約してスルーされるのは痛手です。思うに時間帯や店員の反応からして常連客の可能性はありそうです。またこの手の登録は半年程度で抹消されるようです。ちょっと期間が開いて電話すると何度も使ってる店でも初めて扱いされます。よって、最近利用したという可能性もあると思いますね。 まあ、昔遊んでたというのはちょっと言い訳としては苦しいでしょうね・・・。

yukaritonono
質問者

お礼

細かく回答して下さり有り難うございます。 当日、予約をしていなかった可能性が薄らいだだけでも良かったです。 本当に有り難うござました。

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

世の中、どちらかというと知らないほうがいい事実というものがあります。 「毎度ごひいきにありがとうございます。どうですか、今度の新人の子は?」 「んー、まあ確かに悪くはないけど、俺はもうちょっとムッチリした子がいいなあ」 「わっかりました」 「深田恭子みたいなのがいいねえ。グフフ」 「ウヘヘ。お好きですねえ。じゃあ今度いい子が入ったらまた連絡します」 「おお、よろしく頼むよ」

yukaritonono
質問者

お礼

有り難うございます。 確かに、知っても腹立つだけでしょうね。。 これ以上考えないようにするのが、 一番良いのかも。

関連するQ&A

  • 中国にもソープランドなど風俗店はあるの?

    中国にもソープランドなどのような男性対象の風俗営業店はあるのでしょうか?

  • 風俗疑惑。長文です。

    主人が風俗に行っているようです。(主人30代、私20代、結婚して1年半) 今日、主人は携帯を忘れて出社していました。 1ヶ月程前になりますが、主人の携帯がチカチカ光っていて、 主人は営業職のため、お客さんからの電話じゃないかな?と思った私は 「電話かかってきているんじゃない??」 と携帯を開いて主人に渡そうとしました。 その時に、開いた画面に風俗情報のサイトが開きっぱなしになっていたのを見ました。 前から迷惑メールとか来てたから、そうゆうメールを開いちゃったのかな? くらいしか思ってなかったのですが、念のため釘を刺しとこうと思って、 「あれ?風俗のサイトが開いてあるよ。浮気は駄目だからね。」 と言いました。 すると、主人からは「携帯はあまり見ないほうがいいよ。」と言われ、なんだか嫌な感じがしました。 好きで見たんじゃないし、開いて渡したらサイトが出てたのに・・・。 今日は以前にそうゆう事があったので、 もしかして、風俗に行ってるんじゃないかなと不安になり 携帯をチェックしました。(チェックへの批判はご遠慮下さい) 最終URLへアクセスすると、近所の風俗店の情報掲示板を見ているようでした。 そこのお店の電話番号を調べて、主人の携帯の発信記録を見ると。 お店に電話していました。しかも、発信記録の日付は主人の誕生日でした。 これはやっぱり風俗に行ってますよね??風俗店に予約の電話をしたのでしょうか?? 自分の誕生日に風俗ってどうゆう気持ちで行ったんでしょう。 自分へのご褒美・・・?? ネットでそのお店を調べるとソープランドと書いていましたが・・ ソープとは本番ありの所ですか?? すっごく嫌な気分です。私はどうしたらいいですか?? どういう気持ちで風俗に行ったのか問い詰めたい反面、 見なかった事にして、もう風俗に行かないようにしてもらうには どうしたらいいか。とか考えます。 結婚前の付き合っている時に、知り合う前に風俗に行ってた事を 聞いた事があったので風俗は行かないで。と言っていたのに。 やっぱり風俗に行く人は辞められないんでしょうかね。。。 夫婦仲は良く、離婚などは全く考えていませんが、 風俗に行ったのかと思うと、どうゆう気持ちで他の女の子を 抱いたりするんだろうと涙が出てきます。 混乱して乱文になっていますがご意見頂きたいです。

  • 風俗で働くことについて

    私は今ソープランドで働いて半年目です。 最近思うことがあります。仲良くなった常連さんたちに、「なんでこんなとこで働いてるの」 「いつまで店にいるの」 「もう十分稼いだでしょ」「将来のこと考えなきゃいけないよ」 「もう痛々しい!耐えられない」 などと言われます。 いや、彼氏とか友人に言われるのならまだ理解できます。 でも、しっかり私のサービスを何回も受けておいて、しかもこれまでも風俗の常習者にこんなことを言われても…正直…。 やめる時期は自分で決めてるし、お客さんたちのこんなことを言う心理がよく分かりません。 仲良くなった嬢には早くやめてほしいのでしょうか?辞めたらもう会うこともないのに…。 風俗業に偏見や嫌悪感のある方はスルーしてくださいね☆

  • 営業職で風俗に行くのは当然ですか?

    社会人になって二年目で飲料メーカーの営業をやっているんですが毎月のように接待や付き合いで風俗に行っています。営業職でも色々あると思うのですが僕の部署は大口の法人が対象で、今いるお客を維持することが仕事のメインで個人の能力を発揮することはほとんどなく、大口の既存客の接待が仕事として、とても重要なので最初は風俗に行くことに嫌悪感もあったのですが最近は割り切れるようになりました。そのような職場なのでバリバリの体育会系で上司や先輩の言うことは絶対で酒の宴で腹踊りや同僚とのパンツ姿での相撲ゴッコなども普通にやっています。しかし、半年くらい前からソープランドでの複数人プレーみたいなのも半強制されだして、ほとほと営業職が嫌になりかけています。他の会社で働いている同級生なんかにも相談したのですが、営業職だとやはり部署で風俗とかに行ってるそうで、「嫌なら営業職以外の仕事をみつけるしかないね」と言われました。一番仲の良い先輩にも相談したのでが、「俺は靴にビール入れて飲んだり、フルチンで盛り上げたりもした。」と返されました。やはり営業としてやっていくにはこのくらいのことは我慢しなくては駄目なのでしょうか?

  • 営業で深夜に電話ってありえますか?

    お世話になります。 先日、夜中の1:30頃に、夫の携帯に着信がありました。 メールではありません。 何の着信だったのか夫に尋ねましたが、「なんでもない」との一言。 夫や風俗やキャバクラをよく利用するのですが、この時間帯の電話で、風俗上やキャバ嬢からの営業電話っていうことはありえるのでしょうか? そもそも営業だったらメールが一般的ですよね。 ただ、今思うと、飲み会から帰宅した日(この日もそうでした)は、このような深夜の着信が多いように思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この電話、どんなことが考えられますか?

  • コンドームを使う風俗?

     自宅に保管してあるコンドームが時々減っているのですが 主人がどこかで使う為に持ち出しているのではないかと 勘ぐっています。  主人の性格的に、恐らく浮気ではなく風俗ではないかと思います。  (結婚前に風俗通いしていた過去あり)  コンドームを使う風俗にはどの様なものがありますか? 私はソープランドと認識していますが、他にもあるのでしょうか? また、そこを利用する場合、コンドームは自分で用意して 行くのですか?  私は女性なので未知の領域です・・・  男性は浮気・風俗以外にコンドームを使用する事(例えば 自慰行為など)があるのでしょうか?       

  • 風俗嬢から電話来ることなんて、ありますか?

    ヘンな質問ですみません。 風俗嬢と電話番号交換することなんてありますか? また、風俗嬢から営業の電話っていうのは来るものでしょうか?キャバクラじゃなくて、いわゆるヘルスなどの性風俗についてです。よろしくお願いします。

  • 風俗で売れるために

    わたしは今 ソープランドで働いて半年目です。 常連さんも増え、それなりに仕事が安定していたのですが、日々新しい女の子が入ってくる業界です。 今、スランプなのですが、辞めるまで稼ぎたいし、状況が悪化してるけど、この際出来ることはして 以前よりも稼ぎ、指名をとりたいと思ってます。 自分なりに出来ることは試みているけど、客観的な意見も聞きたいです。 風俗を経営されている方や、お客様、女の子などに質問します。 売れ続ける女の子の共通点や、努力するべきことなどを是非教えてください。 風俗に嫌悪感のある方はスルーしてください。

  • 主人が風俗に行った事がわかりました。

    初めて質問します。 私、主人、共に30代、小学生の子供が2人、お付き合いから数えると16年一緒にいます。 タイトルの通り、主人がソープに行った事がわかりました。 風俗嬢の番号とアドレス入りの名刺、携帯電話の電話帳に××さんと登録されているのを発見しました。 次の日主人に話しましたが、名刺は会社での飲み会の時に、後輩が女の子に声をかけて、その時にもらっただけ。携帯もつい出来心で登録しちゃっただけだと言われました。 明らかに嘘っぽいですが、私も主人を信じたいという気持ちからその場はそれでおさまりました。当然名刺は捨てて、携帯の登録も削除しました。 私の号泣に主人は『オレが風俗行ったかもしれないってそんなに泣くんだ…正直オレに対してそんな熱い気持ちもうないって思ってた。不安にさせてゴメンね。』と言われました。 確かに主人に優しさが足りなかったな、寂しくさせちゃってたかなと私も反省しました。昨年の10月から私が体調を崩しており、エッチできてなかったので、(手や口ではしてましたが)それも申し訳なくて。 この事がキッカケで、今はほぼ毎日エッチして、子供の目を盗んではチューして、ラブラブモードに。 と、ここまではよかったのですが、私も見なきゃ良いのにどうしても気になり、主人の携帯をチェックしてしまったんです。 すると、会社の人のサブアドの所に風俗嬢のアドレスがまた登録されてました。 あと本人は消したと思ってたメールがまだ残ってて、そのメールでやっぱり2回ソープに行った事が書かれてました。 ショックでしたが、済んだ事はもう仕方ない、主人に問い詰める気はありません。問題はまた行かないかと不安なんです。 メールの文章からすると、今まで何回か風俗利用はあるけど、メールを返してくれた風俗嬢は初めてで、嬉しかったからまた指名した。店の外でも会ってご飯とか飲みに行きたい…と。 これは結構ハマってたんでしょうか?アドレスが登録されてるのは、また行こうと思ってるんでしょうか? でも私に今回の事がばれた後のメールで、『今度行くって行ってた日に行けなくなった。しばらく休みが合わないから当分行けない』とあったので、これは2度と行かないのか、ほとぼりが冷めたらまた行く気なのか。あわよくば、店の外で…なんて思ってるのか。 私のいつもと違う様子に気付いた主人が、『まだオレの事信用出来ない?それなら…』とお風呂に連れて行かれ、自ら下の毛を全部剃ってしまいました。 『こんな恥ずかしい状態じゃお前としかエッチできないよ。これで少しでも安心してくれる?』と、ここまでしてくれたので、私も主人の事を信じたいです。 でも急に、自分でもどうにもならない不安や悲しみが湧き上がってきて。 信じたいのにこんな自分が情けないです。こんな事誰にも相談できず、こちらで質問させてもらいました。 主人はまたソープに行って、この風俗嬢に会いに行ったりしないでしょうか? 長文乱文で申し訳ありませんが、特に既婚男性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 間違えFAXではなさそうな謎の電話

    今日、知らない番号(東京03で始まる固定電話の番号)から着信がありました。 かけ直してみても、「ピーッ」という機械音が鳴るだけで、誰も出ません。 以前にも、私と同じような体験をされた方がこちらで質問をされていて、そこでのみなさんからの回答は「間違えFAXでは?」ということでした。 しかし、私の場合は、家の電話だけではなく、携帯電話にも同じ番号からの着信がありました。携帯電話にFAX番号で電話するのもおかしな話ですよね? 携帯はともかく、固定電話の番号はあまり外部に公表していないので、ちょっと怖いです。 どなたか、私と同じような体験をされた方はいますか?または、この固定&携帯電話にかかってきた謎の番号の正体がわかる方、いらっしゃいますでしょうか? 何かヒントorアドバイスがあったら教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう