• ベストアンサー

「ラジオライフ」という雑誌の「定期購読」について。

定期購読で送られてくる郵便物は 外から見て中身が 「ラジオライフ」とか 「三才」とか わかるでしょうか。 受取人の名前と住所以外、 どんなことが書いてあるでしょうか。 お分かりになる方教えてください。 お願いします。(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pachikuri
回答No.2

20年位前からの定期購読者です。 ズバリ封筒に「三才ブックス」「ラジオライフ」が大きく印刷されています。(今は緑の文字です) あと,住所氏名と,定期購読の終了月,顧客コードのようなものが,ドットプリンタで印刷されています。 他の定期購読でも,外から見てひと目で何の本かわかるようになってますよ。

k-girl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おっしゃるとおりでした。 ドカーンと書いてあるんだって。(´・ω・`)ガッカリ・・・

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

パッケージのことでしょうか? 第○種郵便物、も書かれているかもしれません。 あとは顧客管理番号も一緒にラベルに印刷され ているかもしれません。 その他のことは書かれてないんじゃないですかね。