• ベストアンサー

もしかして違う人の定期購読を買ったかも?

TSUTAYAで定期購読をしています。 店員がマスクをしていて聞き取りにくかったのですが、 「〇〇〇〇子さんですね」と言われ購読してる物を購入しました。 会計をすませ商品を貰った時に、購読表みたいなのが見えそこには〇〇△△子と名の部分が違う方のでした。 あれ?もしかして△△子って言った?聞き間違い??見間違い??? 再度確認するのもと思ったのでそのまま帰って来てしまったのですが、 連絡してみた方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppepann
回答No.3

気になるなら連絡してみれば良いんじゃないかな。 自分もTSUTAYAで定期購読してますが、商品だけで名前確認された事はないです。 カードを通して画面で名前チェックして商品を棚から出して購読表は箱の中にい入れていて、 「こちらでよろしいですか?」くらいなもんです。 購読表をレジの方に持ってくることはめったにないのでそれが自分のじゃなかったなんて気づかないので店員のミスの1つだと思います。

yu777777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言えばいつも商品だけで名前の確認はないです。 連絡してみましたが、同じような名前で店員の確認ミスと言うことでした。 その日のうちに△△子さんも購入した様で、ご心配お掛けしましたと言われました。

その他の回答 (2)

noname#229897
noname#229897
回答No.2

小がくせいかな? おみせの人にいいましょうね

yu777777
質問者

お礼

店員の確認ミスでした。

• as9
回答No.1

間違えましたと連絡しましょうね いいオトナでしょ

yu777777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店員の確認ミスでした。