• 締切済み

USA TODAYに違いはありますか?

日本で定期購読できる「USA TODAY」と、アメリカで発行されている「USA TODAY」とで違う点はどこですか? 特に気になるのは…広告、テレビ番組表、天気予報などのローカルの部分です。

• 英語

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

以前米国で講読したことがあります。 比較的読みやすい新聞です。 日本で売られているのは衛星版(International version)を香港で印刷したもののようです。 近くの新聞店(産経、毎日系)へ一部注文すれば配達してもらえるでしょう。希望通りの内容かどうか現物チェックが出来ますよ。 地方であれば配達も可能とあります。

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680448