• ベストアンサー

現在スカパー!を契約していて、定期購読の月刊誌を郵送で購入しております

現在スカパー!を契約していて、定期購読の月刊誌を郵送で購入しております。 http://www.skyperfectv.co.jp/service/guide/ 今月末でスカパー!を解約するのですが、 BSとCSの月刊番組表が載った雑誌って売っているのでしょうか? (スカパー!と同じ物でも可) もし売っているのなら、購入したいのですが。 もし同じ物がなければどこか見やすい月刊番組表ありますか?

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

書店で「月刊スカパー」や「スカパーTVガイド」は販売されています。 お近くの書店でお買い求めください。 「スカパーe2TVガイド」も販売されています。これならBS放送の番組も掲載されています。 詳しくは下のサイトでご確認ください。 http://www.tokyonews-webstore.com/sky2/

cyril_abidi
質問者

お礼

そうなんですね!! 色々探していましたが、見つけられませんでした。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

書店やコンビニに行けば何種類も出ています。

cyril_abidi
質問者

お礼

ありがとうございました!!