• 締切済み

TVガイド誌について

一般放送・BS・CSの番組表が一度に見られる雑誌を探しています。 現在持っているのは「デジタルTVガイド」という雑誌ですが一般放送の欄が関東地方中心のような感じです。 関西のTV局も載っている雑誌は無いでしょうか。 (サンTV・京都放送・テレビ大阪など) 月刊誌を希望します。 番組の内容紹介やタレントの写真などはあまり要りません。

noname#17522

みんなの回答

• Arado
回答No.1

>一般放送・BS・CSの番組表が一度に見られる雑誌を探しています。⇒見開きで、全番組が見られると言う意味だとしたら、そう言う雑誌は存在しないと思います。別項でもいいのでしたら、BSファンと言う雑誌がそれに近いと思います。CS番組表には不満がありますが、大体は網羅されています。 私は創刊号から買っていましたが、最近、誌面を刷新してしまい、見づらくなって購読をやめました。(ビデオのタイトルラベルもなくなったので、魅力が半減しました。)毎月24日発売で、380円だったと思います。書店にはまだ残っていると思いますので、一度、ご覧下さい。ご希望内容と一致してるかどうかは、分かりませんが…。

質問者

お礼

ありがとうございます。BSファンですね? いろいろな雑誌が発行されているのですが見にくいのが多いです。 ひょっとしたら見ているかもしれませんがもう一度書店に行って見てきます!!