• ベストアンサー

消防設備士試験について

消防設備士試験(乙種第6類)を受けるのですが,どのテキストが解りやすいでしょうか?

• kei5
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

たしか、乙6類は消火器全般でしたよね。筆記試験はそれほど難しくないので、どこのテキストということはありません。ただ実地試験を有利にするために高得点を期待するなら新星出版社(現在、出版しているかは不明)の問題集が一番よいと思っています。

kei5
質問者

お礼

為になる回答をありがとうございます。早速、本屋に行って探してきます。