• ベストアンサー

着替えを見られたら

この前、着替えている最中に、彼にいきなり入って来られました。 彼は、「あっ、ごめん」と言いながら、すぐに出て行こうとしませんでした。 あなたは、相手に着替えている姿を見られたことがありますか。 そのときの相手の反応はどうでしたか。 また、あなたはどうしましたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • strength
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

彼、というのはお付き合いしている彼なんですよね? でしたら、そこまで問題があるとは思いませんが、私は付き合ってて体の関係がある人でも、そういう、いきなり見られたとか、予期せぬ状況だったりするととすっごい恥ずかしくなっちゃいますね(*^^*)  でもそのときは平常心を装って、全然気にしてないような素振りを見せると思います(笑) 素直に恥ずかしがるのはもっと恥ずかしくて私はできないですね(*^^*) 彼氏(男)的にはやっぱりすぐには出て行きたくないというのが本音じゃないでしょうか(^^;) caterinaさん自身はどう思ったんですか??

noname#8819
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、恥ずかしいけれど、ちょっとドキドキしました。 エッチのときのシチュエイションと違うので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は彼氏ならそんなに気になりませんね…。冗談ぽく突っ込んで向こうもボケて、って感じで何事もなく終わります。恥ずかしくはあまりないかも…。 むしろ皆さんの回答を見て、女としてもう少し恥じらいを持たねばっ(- -;と思ってしまいました(苦笑)

noname#8819
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 おはようございます!  肌を見せ合うような関係ではないのでしたら、すぐに出て行こうとしないのは顔から火が出そうなものですよね~。(まぁ、見せ合う関係であっても失礼千番ですけどね^^;)  後は状況にもよるかな…。「外に出てるから着替えていいよ」といわれて安心して着替えていたのに確認もせずに入ってきた!ってなると彼が悪いです。  逆に「あ、誰もいないから今がチャンス!」と着替えてしまったのなら、caterinaさんも用心しないといけません。(出てった側はまさか着替えてるとは思わないですから)  私の場合、見られた事はないですね…。「着替えるね」といって出て行ってもらって(あるいは着替えていいよと言ってあっちが出てく)、入ってくる時は彼が「いい~?」とか「覗くよ~(笑)」などと冗談めかしてドア外から言ってくるので私が「いいよ」というまでは入ってきません。  もし入ってきたらですが…私の機嫌がほぼ半日は悪くなると思うのでたぶんやらないでしょう^^;(口をきかなくなります)  どっちもどっちな状態(彼が着替えてる事を知らず入室)なら五分五分です(でも出て行くのが普通か…)が、彼が着替えている事を知っているのに入室してきたならしっかり怒りましょう(でも怒り過ぎないようにね)

noname#8819
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、いくら親しくても礼儀ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • one-rui
  • ベストアンサー率31% (37/118)
回答No.1

彼との親密度によりますね~。 深い関係じゃなかったら凄い恥ずかしいです。 でも、実際、裸を見れれるより、着替えを見られる方が恥ずかしいですね^^;

noname#8819
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほんと、着替えてるところのほうが恥ずかしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人の着替えを見て女性は・・・

    質問します。 彼女と(お互いの)部屋に泊まった時、彼女が着替える時はなるべくベランダに出るか、目をそむけるようにしています。 ですが、自分はズバズバ着替えちゃうので、 1,「自分が彼女の着替えをを見たい」と思う気持ちと同様の気持ちが女性には起こるか」 知りたいです。 また、 2,男性が女性の下着姿を見てドキドキするのと同様の心理が女性にはあるのでしょうか?。 いずれにしても少しは気を使わなければ。と思ってます。 お暇な時に回答下さい。 カテ違いだったらごめんなさい。

  • 着替えをいやがります

    1歳前ですが、 着替えるたびに泣いて大騒ぎになります。 どうやら身体をさわられるのがイヤなようです。 どうすればよいでしょう。 また、てばやくオムツがえするコツも教えてください。

  • 舐められている間などの反応が分からない。

    23にもなって未経験で、分からないことだらけなので教えてください。 そういう行為の最中舐められると思うのですが、その間どういう反応をすればいいのか全く分かりません。 先日キスの最中に胸を舐められたのですが、何をすればいいのか本当に分からず困りました。。。 相手がリードしてくれるとは思いますが、皆さんどんな感じですか??

  • おりものが多い女性に質問です

    性体験はまだありませんが、 前に一度カンジタになってからおりものに敏感に反応するようになりました。 そこで質問なんですが、 おりものが多い女性の皆さんはHの時にどうしてますか? する前に必ずお風呂に入る!と心がけても してる最中におりものがでてきちゃうんじゃないかな?と心配で。 付き合ってる人に迫られても消極的になってしまいます。 前、相手に前戯までされたときは、後で見てみると 下着におりものっぽい白い塊のがついてました。 実際、してる最中におりものがでたりするんですか?

  • 1歳5ヶ月児の着替えについて

    1歳5ヶ月児は自分で着替えられないとおかしいのでしょうか。 私は今年の4月から息子を都内の認証保育園に預けています。 先月、保育士より「○○くんは自分でお着替えができない、○○くんより小さい月齢の子もできているのに。」と言われました。 私は自分からやりたがるようになるまでいいや~、とのんびり構えている方だったので慌てて少しずつ特訓をはじめました。 しかし、息子は毎回ギャン泣きで風邪を引いたりしてるうちに何となく特訓もお休みに。。。 そこで今日保育園にお迎えに行ったところ、保育士に怒られながらお着替えの特訓中(こういう状態は二度目)。 息子は私を見つけるとこっちにきたいと大泣き。保育士は「やることやらないとママのとこには行けないよ!ママも助けないよ!」と息子の怒られている姿をみせられ、ただただ小一時間胸が痛かったです。注意と言うよりできない息子にイライラしている感じが伝わってきました。 そこから保育士は「同じクラスの子はみんな自分でお着替えできるのに○○くんだけできない。すべてにおいて受け身でやってーってなってます。みんなができることもできない。遊びもひとつのことに集中できないです。」と延々とダメ出しを食らいました。「○○くんは遅いんですね。」と。そして「口で言ってもわからないと思うので今度様子を見学に来てください。」と言われてしまいました。 家では食事の時は自分で席に座るし、できないことも多くあるけどそこはまだまだ1歳児。これからできるようになるだろうと考えていたので自分の育児方法を全否定された気がして帰宅して泣いてしまいました(弱いですね)。 大泣きしている息子を見ながら自分のエゴで保育園に入れていることがいいのか、息子に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 話しが逸れてしまいましたが、1歳5ヶ月児は自分で着替えられないとおかしいのでしょうか。 子育て中、または経験者の方、保育士の方等ご意見いただければうれしいです。

  • 着替えのときに暴れます。

    読んでいただきありがとうございます。2才の娘ですが最近特にひどくなったのですが、着替えの 時の嫌がりかたや暴れかたがひどくイライラしてビンタをしてしまいます。どうかうまく着替えさせる 工夫とかありますか。宜しくお願いします。

  • 「着替え」は「き”が”え」、「着替える」は「き”か

    たまたま、辞書をめくっていて、気が付いたことです。 「着替え」は「き”が”え」と読みますが、「着替える」は、「き”か”える」ですね。 名詞と動詞の違いにより、なぜ、”か”が濁ったり澄んだりするのですか?

  • 二歳児の着替え。隠れてするものでしょうか?

    よろしくお願い致します。 二歳の娘がおります。今幼稚園の未就園児クラス(親子と参加)に通っています。 先日あったプールでの着替えの時のことです。 プールの後、みんな並んで一人くらいしか入れない更衣室でかなり並んで着替えを待っていたようなのですが、娘は一番後ろで水遊びオムツも濡れてて気持ち悪そうな様子だったのでちょっと端に連れて行ってその場で着替えさせました。娘も別に嫌がらずさっさと水着を脱いでいました。 そこで疑問に思ったのですが、二歳児の着替えってそんなに神経質に隠れてさせるものなんでしょうか?私がずれているのかもしれませんが外であれば確かにちょっと抵抗はあるかもしれませんが幼稚園内でそんなにコソコソしなくても、、と思うのですが。 私がずれているのでしょうか?ご意見お願い致します。

  • 着替えについて

    1歳5か月の子供なんですが 最近、自分で服を着ようとします。 でもまだまだ全然気持ち程、行動は伴わないみたいで (袖に頭を入れようとしたり、単に服を首に巻いて 着れたと勘違い?したり) そんな状態なので、とりあえず最初は様子を見ていますが 一向に着れる様子がないので 少し手伝ってあげようと、手を出すと 触るな、僕は自分で服を着る~~~ 位な感じでかなり抵抗して怒ります でもまだ自分では着れないので 抵抗され、大泣きしてる中、無理やり着せています。 こういう時期ってどうしたらいいんでしょうね~ 自分で着たい意欲は満々でも まだ着れる状態ではない時期。 大泣きさせるのはかわいそうなんだけど 無理やり着せるしかないんですよね~?

  • 着替えが大嫌い><

    1歳4ヶ月の娘がいますが着替えが大嫌いで困っています>< なぜ嫌いになったかも不明です・・・。 朝やお風呂から上がって服を着るときなどふんずりかえったり追いかけてきせるような感じになっています><着せようと思えば泣くし・・・ なにか着替えがスムーズに出来る方法又は着替えが好きになる方法はありませんでしょうか? なにかいいアドバイスをくださいm(._.)m ペコッ

このQ&Aのポイント
  • 先日、調理機器などを同時に使ったからか、ブレーカーが落ちました。
  • 今のところ使えなくなるなどは起きていませんが、長方形の置型Wi-Fi機器に問題が起きていないか、調べたほうがよいですか?
  • 「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答を見る