tobukusuriのプロフィール

@tobukusuri tobukusuri
ありがとう数123
質問数30
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
98%

  • 登録日2004/09/21
  • 彼氏のことが分からなくなりました

    付き合って4年目になる1つ年下の彼氏がいます。大学の頃から付き合っているのですが、私が今年社会人になって遠距離になりました。 遠距離になってもずっと仲良くてお互いに信じ合っていました。ところが先週、突然別れを告げるメールが来ました。他に気になる女性がいるから私とこのまま付き合うのが申し訳ないと思ったからだそうです。その女性とは話すだけの関係だけみたいですが。 その後、しっかり話し合って結局私が仕事に忙しすぎて余裕がなく優しくしてあげれなかったところに、他に優しくしてくれる女性に心が動いたことが分かりました。勝手な言い訳に腹も立ちましたが、大好きなので自分が悪かったと認めヨリをすぐに戻しました。けれど、100%私に戻るまで少し時間がほしいのだそうです。 昨日、電話をしていて私が「また前みたいに戻れるかな?」と話を切り出すと、「(私の名前)は理想の人って今でも思うし、結婚してもうまくいくと思うんだけど、正直他の女性とも付き合ってみたい」と言われました。 彼は付き合う相手が私が初めてで、他の女性と全く遊んでもいませんでした。彼は私と一緒にいるのが一番いいと思いながらも、他を知りたがっているんです。今回心が動いた女性と付き合うというわけではないようですが・・・。彼は来年の春、私の実家のほうでの就職が決まっています。結婚を心に決めてこっちに来てくれるので本当に幸せでした。 でも、私には彼が言っていることが理解できません。彼も自分の言ってることがよく分からないと言っていました。すごく不安定というのは分かりますが、ひどすぎます。その遠距離の彼とはもうすぐ会います。それまで二人について考えるから時間がほしいと言われていますが、私は今どうしたらよいのか分かりません。許していいのか、もうおかしくなりそうです。 彼の心境が分かる方、いるんでしょうか? 長くなりました。すみません。

  • すごくショックです。アドバイスをお願いします。

    彼女に好きな男ができたみたいです。 彼女はその男に夢中になっています。 急に彼女の態度が変わり、僕は邪魔者 扱いされています。 友人(男)に相談したところ 「彼女に未練があるのなら、潔く引き下がって 相手が焦る展開に一発逆転をかけるべき。未練が ないのなら自然消滅させればいいじゃないの?」 って言われました。 また別の友人(女)は、 「最終的に彼女が自分の所に戻ってくればいいと 思うなら、新しい男に振られるか、嫌気がさして 戻ってくるのを待った方がいいよ」 って言われました。どちらも全く逆のアドバイス なので、どうして良いのかわかりません。 これをご覧になった皆様はどのように思われ ますか?アドバイスをよろしくお願い致します。

  • メールの絵文字

    メールしている人(男)がいるのですが、顔文字や絵文字がありません。 男の人はメールであまり絵文字などを使わないと聞いたことがあります。私が、以前付き合っていた人はよく絵文字を使っていました。 そこで男の人にぜひ聞きたいのですが。。 付き合っている相手でも絵文字や顔文字は使わないものでしょうか?男同士のメールではどうですか?やはり面倒ですか? 逆に女の人に。。 男友達や付き合っている人は絵文字や顔文字をよく使いますか? 回答いただければ嬉しいです( ´∀`)

  • 思春期のみんなは、一日にどのぐらい鏡見てるの?

    私はあまり見なかったのですが・・・。どうなのかな? もと思春期のかたも歓迎します!!(怒ったらごめんね)

  • 自分を好きなるって?

     自分を好きなるってどういうことでしょうね。 何十年も生きていれば、なかなか克服できない自分の欠点なんかも判っているし、正直嫌になる。  今、自分が好きですなんていったら嘘になる。  自分を愛せない人が他人から愛されるはずも無い。 筋は通っていますね。ふぅ・・・。  今自分の人生は不味いカレーライスみたいなものかな。 あなたの好きな食べ物は?と聞かれても とても元気にカレーライス!とは答えられない。  皆さんのカレーライスは美味しいですか?  ちょっとくらい不味いところがあってもうまいと 言うのが人生か? でも中には本当に嘘偽りう無く、本当にうまいといえる人がいるんだろうな。・・・いやいないか、どっちだろう。・・・いそうなきがするな。    つかれてんのかな?いつもはこの掲示板で人生相談っぽい質問にもたまには答えたりするんですが・・  どうしたら素直に自分が好きといえるようになりますか?