• 締切済み

こんな人とはどうすれば?

sittorituyakoの回答

回答No.5

要は貴方と親しくはしたくないんですよ。 たまに会話する距離で付き合いたいって事です。 討論って、大学の文化祭か、家庭内にしておいた方が無難です・・・生活知恵です。

hirocyun
質問者

お礼

早速のお答え ありがとうございます。 やはり そういう事ですよね。 相手の方から「あなたは(私の中で)特別だから」と言われ いい気になりすぎていたのだと思います。 はっきりおっしゃって頂きありがとうございました。