• 締切済み

花粉症とエアーサプライ

初書き込みとなりますm(_ _)m 先週辺りから私は症状が現れ始めました。 ネットで調べているとエアーサプライという商品を 見つけました。ハンズなどでも取り扱いがあるらしいのですが、どなたか実際使ったことがある方、その効果のほどを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

訂正です。 芳香臭は出ていません さわやかな香りがするような 感じがします。 私の場合の花粉症は 「鼻詰まり」と「目の痒み」がメインでして ちょっと前は、セイタカアワダチ草の黄色の花粉に 反応して..トホホ状態でした。 来年に備えて「空気清浄機」も買いました(笑) 花粉症 お大事にしてくださいネ

回答No.1

エアーサプライではありませんが 私は、ヤフオクで「パーソナルイオナイザー」とかを 買いました。落札価格は210円でしたよ さわやかな香りで 鼻詰まりはよいみたいです(笑) エアーサプライは高値ですよね... 安いもので試してから購入されればいかがでしょうか? パーソナルイオナイザーうたい文句は.. ポータブル型の空気清浄機の登場!! 持ち運び・携帯に超便利!!マイナスイオンの強力パワーが空気を浄化!あなたの周囲を新鮮な空気で満たします。本体にスタンドが内蔵されてますので、机の上やリビングに置いての使用も可能!高性能かつスリムなコンパクトボディが魅力の一品です!いつでもどこでもキレイな空気を満喫♪ これぞ次世代のポータブル空気清浄機!サイズ:高さ8cm×横幅7cm×薄さ22.5cm(スリムなコンパクト設計)付属品:「ストラップ」 「スタンド(内臓)」■単3電池2本使用(別売) ○定価:11,800円 らしいです http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k10604032

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n11512832
3339kou
質問者

お礼

ルックスやマイナスイオンという謳い文句はどっちも一緒ですねー。定価11,800円を210円で落札されるなんて買い物上手ですね。う~ん、私も試してみたい。。 さわやかな香りとおっしゃるということは芳香臭などがあるということでしょうか? エアーサプライをアメリカのサイトでも探した所、日本の半値(ぐらい?)の100$で出ていました。 なのでもし買うなら海外で、と思います。お返事ありがとうございましたm(_ _)m