• 締切済み

ソフトバンクAir で ゲームは可能?!

ソフトバンクAir でゲーム(オンラインゲーム)はプレイ可能でしょうか? 具体的には FF14やPSO2 などです。実際にソフトバンクAirを 使用されている、いた方に回答お願い致します。 *遅延などが有りそうなので気になります。。。 @自分では光回線なので問題ありませんが、ネット環境の無い友人が ネット回線で迷っています。いかがでしょうか?!

みんなの回答

noname#228398
回答No.2

ただし、Airは所詮Wi-Fiルーターなので、地域や建物の環境にだいぶ左右されます。 それで通信が途絶える事もあります。

ada-596-3n
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

War Thunderでは問題無く使えました。 その二つのゲームでも、ネット速度はそれほど早い必要が無いと思いますので、大丈夫と思います。 それよりも、PCのスペックの方が重要ではないでしょうか?

ada-596-3n
質問者

お礼

ありがとうございます。