• 締切済み

不倫のゆるされない國?

toommの回答

• toomm
回答No.4

アメリカ軍刑法で規定していますよ。 軍刑法ですから適用は、現に軍務に服している現役・予備の軍人さんで、一般の人には適用がないのですが、アメリカは先進国でしょ。 比較的最近でも将官が捕まっていますよ。また、10年くらい前には、空軍のフリン中尉が捕まって、日本のマスコミでも「フリンが不倫」なんで話題になりましたね。

mitoko0924
質問者

お礼

アメリカ軍でもだめなんですか?初めてしりました。ありがとうございます。