• 締切済み

リゾバ行った人教えてください

naotagonの回答

• naotagon
回答No.3

私は大学時代、毎年12月~4月初旬まで長野県のスキー場のロッジでシーズンを過ごしていました。そこでの辛かったことは、朝が早いことでした。毎日平均6時集合です。それまでに、それなりに化粧もして人前に出れる格好にならないといけないので、朝が起きるのが辛かったですね。  けど、他は楽しい思い出ばかりです。  今思うと、あのような経験が出来て本当によかったです。学生時代に戻れるなら、何回でも行きたいバイトです。  あと、そこのオーナーさん達の当たりハズレも大きいですね。やっぱり色んな人がいるので・・・。ntamaroさんも、思い切って経験するのもいいのではないでしょうか?応援しますよ!!