• ベストアンサー

宝石の町御徒町で真珠の安いところ知りませんか?

真珠の珠だけを(ルース)少量買いたいんですけど、 御徒町で真珠の安いところ教えてください。 珠だけを買って自分でペンダントに加工しようと思っています。 現在は洋品店をしていて、店の一部で宝飾アクセサリーも売っています。    よろしくお願いします。

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして http://homepage3.nifty.com/juel/framepage4.htm http://www.j-wizem.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/wsp/ 卸売りですと、いろいろありますが 小売はしていないところが多いですね

yuu219
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました。直接行ってみます。