• ベストアンサー

誕生日プレゼント!

futta_kの回答

  • futta_k
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.4

こんばんは ほしがっていた物をプレゼント予定のようですし それに関連した物or事がいいと思います。 スノーボードであるのなら、スキー場にあるホテルにでも ご招待とか良いと思います。 休み等の調整必要ですがそこら辺はがんばってください。 ほしがってる物をプレゼント それを使えて尚かつ一緒にいられる コレはポイント高いと思います。 自分の場合は妻が着付け教室にいっているので 普段切れるカジュアルな着物を一式プレゼントしました それと、それを着ていけるようなイベントも考えて 一緒にデートしましたが、ポイント高かった様ですよ。

noname#9144
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 二人とも仕事で忙しい毎日なので、日程調整が一番のネックですね。でもそれを何とかクリアできれば喜びもひとしおでしょう。プレゼントにするか、スノボなどのイベントにするか・・・悩みどころです^_^; 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 年上の男性に誕生日プレゼント

    私(22歳会社員)は9歳年上の憧れの男性がいます 今月、彼は32歳の誕生日を迎えるので、日頃の感謝の意を込めて何か誕生日プレゼントを贈ろうと思っています しかし、どんなものを贈ってよいのかが分かりません… お世話になっている方に贈るプレゼントはどのようなものがいいのでしょうか? 彼は非喫煙者でお酒も飲みません 名前がわからないのですが、★★★がトレードマークのサーフブランドが好きみたいです このブランドがわかれば、ここのベルトをプレゼントしようかと思っているのですが変でしょうか? 予算は1万円くらいを考えています 今まで男性にプレゼントをする機会がなかなかなかったので、みなさまのお力をお借りしたいです よろしくお願いいたします

  • 主人への誕生日プレゼント&くりすますプレゼント

    12月24日が主人の誕生日です。 クリスマスが誕生日なので、毎回合わせてプレゼントしてきました。 今まで贈った物は、財布・定期入れ、・腕時計です。 今年は何を贈ろうか悩んでしまっています。 今まで贈ってきたものは、まだまだ使えます。 主人はサラリーマンではないので、ネクタイも付けないし、靴なども下駄箱に入りきらないほど 持っています。洋服も、洋服ダンスに入りきらないほど持っています。 普段は鞄も持ち歩きません。 仕事に持っていく鞄も、まだ新品のまま置いてある状態です。 毎年、プレゼントに加え、主人の好きな食べ物、ケーキを手作りで作っています。 なにか、いい贈り物ないですかね・・・。 主人に聞いてみても、なんでもいいと毎年言われます。 また、マフラーなども首に触るのが嫌らしく、前にいらないと言われています。

  • 彼へのお誕生日プレゼント(財布)

    初めまして。 来週の彼の誕生日プレゼントで悩んでいます。 欲しい物が財布っていうのは分かっているのですが、何のブランドが良いか分かりません。 彼は28歳。趣味はサーフィン、スケートボード、スノーボード。 予算は4万くらいです。 アドバイス下さい。よろしくお願いします!

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日を今月にむかえます。 2年以上付き合ってるので 一緒に祝うのは今回で3回目です。 毎年お互いの誕生日は旅行に行ってます。 1回目の彼の誕生日は旅行(ホテル代私もち)+ブランドのキーケースをあげました。 1回目の私の誕生日は旅行(彼もち) 2回目の彼の誕生日は旅行(私もち)+服をあげました。 2回目の私の誕生日は旅行(彼もち) こんな感じなんですが 毎年毎年プレゼント思いつかなくて 今回は旅行の費用だけ私もちだけでプレゼントなくても良いかな。と思ってますがちょっと気が引けます。 誕生日プレゼント旅行だけっていうのは皆様どう思いますか?ガッカリしますか? 誕生日まで時間がないので回答お待ちしております。

  • お誕生日プレゼント

    もうすぐ1歳のお誕生日を迎える甥がおります。 1歳のお誕生日ですので、何か良い物ないかなー、と色々考えるのですが ちっとも良い物が思い浮かびません。お洋服などの普通すぎる贈り物では なく、変わった物を探しております。どなたか良いアイデアがあれば教えて 下さい!値段はともかくとして、良い案が先決です♪もちろん、お手頃であ れば有り難いですが・・。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 20歳になる妹への誕生日プレゼントについて

    来年1月に20歳になる妹への誕生日プレゼントについて、みなさまからのアドバイスをお願いします。 来年1月に2歳年下の妹が20歳になります。その誕生日にプレゼントをしようと思っています。 妹は現在アパレルショップで店員をしているので、洋服・くつ・カバンなどは基本的に自社ブランドというルールで、たくさん持っているので服飾系はないかなと思います。 財布も就職祝いにプレゼントしていて、まだ新しいのはいらないとのことです。 ピアス穴を開けているので、ちょっと良いものをとも考えましたが、よく無くしているので… クリスマスと誕生日が近いので、両方とものプレゼントとして1万円~1万5千円くらいで考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の誕生日プレゼントについて

    今月の九日に23歳の誕生日を迎える彼にどんなプレゼントをあげたらいいのでしょうか? 大学生なのですが、医療系の学部でちょうど実習の忙しい時期で癒しになるものをあげようとも考えたのですが、どんなものがよいかいい案が思い浮かびません。ブランド物は彼は喜びそうなのですが、予算が二万以下に抑えたいとなると、タバコもすわないので、いろいろ考えているのですがちょうどいいものがみつからないんです。。。 服装はきれいめでアクセサリー類はつけない人です。基本的に服などブランドを身に着けています。 よさそうなプレゼントが思い当たる方の意見を聞かせてください。 ほかにも、男物のプレゼントを買うお店が東京方面でありましたら教えてもらえるとうれしいです。

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 1歳の誕生日プレゼント何が良いかしら?

    姪っ子の1歳の誕生日プレゼント、何がいいか悩んでます。 女の子二人目なので、たいていの洋服やおもちゃを持っているため、何にしていいか分かりません。 同性のお子様お持ちの方、二人目の誕生日プレゼントでもらって良かった物、うれしかった物があったら、教えてください。

  • 子供の誕生日プレゼントのお返し?

    今月末に子供が一歳になります。 仲の良い友人からブランド洋服などをもらいました。 グループでとかではなく、個人個人でくれたものです。 プレゼントをくれた友人は誰も結婚していません。 お返しはなしで、その友人が結婚して子供が生まれたら同じように誕生日プレゼントを贈ればいいかなと思っているのですが、きちんとお返しするべきですか? 出産の内祝いは返しましたが、誕生日プレゼントはそこまでするべきかな、、と。 その友人達はまだしばらく結婚はしないと思います。 困っているので教えて下さい(;_;)