• ベストアンサー

誕生日プレゼント!

futta_kの回答

• futta_k
回答No.4

こんばんは ほしがっていた物をプレゼント予定のようですし それに関連した物or事がいいと思います。 スノーボードであるのなら、スキー場にあるホテルにでも ご招待とか良いと思います。 休み等の調整必要ですがそこら辺はがんばってください。 ほしがってる物をプレゼント それを使えて尚かつ一緒にいられる コレはポイント高いと思います。 自分の場合は妻が着付け教室にいっているので 普段切れるカジュアルな着物を一式プレゼントしました それと、それを着ていけるようなイベントも考えて 一緒にデートしましたが、ポイント高かった様ですよ。

noname#9144
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 二人とも仕事で忙しい毎日なので、日程調整が一番のネックですね。でもそれを何とかクリアできれば喜びもひとしおでしょう。プレゼントにするか、スノボなどのイベントにするか・・・悩みどころです^_^; 参考にさせていただきます。