• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼の誕生日プレゼントについて

今月の九日に23歳の誕生日を迎える彼にどんなプレゼントをあげたらいいのでしょうか? 大学生なのですが、医療系の学部でちょうど実習の忙しい時期で癒しになるものをあげようとも考えたのですが、どんなものがよいかいい案が思い浮かびません。ブランド物は彼は喜びそうなのですが、予算が二万以下に抑えたいとなると、タバコもすわないので、いろいろ考えているのですがちょうどいいものがみつからないんです。。。 服装はきれいめでアクセサリー類はつけない人です。基本的に服などブランドを身に着けています。 よさそうなプレゼントが思い当たる方の意見を聞かせてください。 ほかにも、男物のプレゼントを買うお店が東京方面でありましたら教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.1

2万以下…厳しいなあ。 ブランド(ヴィトンなどを指すなら)は買えないでしょう。 おススメは…ポールスミスの小物(財布など)かな。マルイに行けば買えます。 予算が倍あれば、フツーにブランドの小物が選べると思いますが、マルイに入っているオシャレ系のブランドを買ってあげるのが一番無難だと思います。