• ベストアンサー

資格試験紹介サイト

資格試験を紹介しているサイトで、出来れば日にちごと(試験日や資料配布開始日など)にわかれているサイトはないでしょうか? 特に、自分は法律・行政系の資格や試験をよく知りたいので公務員試験や法律関係の試験が日にち別に書いてあるようなサイトもあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river99
回答No.2

私も資格試験についてネットでよく調べてました。 いろんなサイトのなかで、一番詳しかったのが 「資格の王道」↓でした。参考までにどうぞ! http://www.shikakude.com/

yoshiyuki1980
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• freeasy
回答No.1

下記のサイトはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.shikakude.com/paje/kokkashikaku.html
yoshiyuki1980
質問者

お礼

ありがとうございました。