• 締切済み

ペレットを作る金型を作っている業者

kobe-kunの回答

• kobe-kun
回答No.2

専門外なので、良くは知らないのですが、もしその樹脂のペレットが、 「厳密な形状でなくとも良い」と言う条件なら、樹脂の押し出し装置で、 樹脂をノズルから押し出す部分に、回転する刃物状の装置をもうけ、 ペレットが適当な長さになるよう、単に、切断して作るのだと思います。 「 樹脂 ペレット 製造装置 」 http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&c2coff=1&q=%E6%A8%B9%E8%84%82+%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88+%E8%A3%BD%E9%80%A0%E8%A3%85%E7%BD%AE&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 上のページの「ペレット製造装置メーカー」などで、どのような製造方法 が良いのかなど、一度、相談されて見てはいかがでしょうか。