• ベストアンサー

魚用ペレットを探しています

鮎の稚魚用のペレットで、業務用1袋25kgを 売ってくれる業者さんを探しています。 どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikubaka
回答No.3

こんにちは、もう1件追加です。 こちらのショップの方が良いかもしれませんね。

参考URL:
http://fish.ciao.jp/shop/index.html

その他の回答 (2)

• baikubaka
回答No.2

こんにちは、こちらの業者さんが扱ってますがいかがですか?

参考URL:
http://www.fides.dti.ne.jp/%7Esan-u/suisan.htm
OKWebTea
質問者

お礼

情報提供どうも有難うございました。 こちらを参照してみましたが、目的の商品が見つからなかった ので、再度また色々とチェックしてみようと思います。

回答No.1

漁協に問い合わせてみてはどうですか?養殖している漁協なら必ず持っていますから。事情を説明すれば手持ちのを譲ってくれるかもしれません。 河川放流している漁協は全国に沢山あると思いますので、そこで問い合わせてみてください。 もし漁協が分からない場合は県の水産課に問い合わせて下さい。

OKWebTea
質問者

お礼

コメント有難うございました。 早速、漁協に問い合わせてみようと思います。