• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DELLのパソコン

今年の4月DELLのPCを購入したのですが、2ヵ月後にはキーボードが打てなくなり、8月からは、再インストールをDELLの電話サポートとともにおこないましたが、購入時のように使用できず、DELLのサポートもFAXを送るからと言って詳細に教えてくれません。 また、これは余談なのですが電話サポートも日本語がはっきりしなく困っています。 富士通の今までの分はリカバリすれば戻ったのですが、今度は出来ません。購入時のときのように戻す方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

・使っているPCの型番 ・何がどのようにおかしいのか ・リカバリしてもダメとはどのようにダメなのか などを「具体的に」書かないと文字で解決は無理ですよ。 余談ですが、DELLサポートの質の良さは各方面で定評があります。 担当者によって多少の当たりハズレがありますけど全体的に見て富士通とは比べ物になりません。

質問者からのお礼

arigatou