• ベストアンサー
  • 困ってます

中古のDELLのパソコンをサポート受けるには?

困っています、先日ネットにて中古のDELLパソコンを購入致しました。登録不可能を承知で購入しましたが、この間パソコンが立ち上がらずDELLのサポート(有償でも、、)を受けようと電話致しましたが、登録してある名前が判らずまったく対応してくれませんでした。トラブルは解消致しましたが、今後また何かあった場合の為に、登録してサポートを受けられるようにしたいのですが、何か良い方法ありませんでしょうか?あまり複雑な事は判りませんので、初心者でもできるような方法があれば教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ZENO888

http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/transfer?c=jp&l=jp&s=dhs&~ck=mn DELLからPCを購入した人が、譲渡手続きしないかぎり、無理です。 尚、法人扱いで購入したモノは、個人への譲渡はできません。

質問者からのお礼

お忙しい中、回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

ないといいきるのは難しいのですが、これは多分ないでしょう。そのスキルのある人だけが中古PCの安さを謳歌出来るんじゃないでしょうか。 逆にいえばスキルを磨くチャンスかも知れません。

質問者からのお礼

お忙しい中、回答ありがとうございました。大変参考になりました。

• 回答No.1
  • Hoyat

残念ですが、現にdada_jp2さん自身が「購入時に承知」されているように、Dellの中古をサポート登録することは無理です。方法はありません。

質問者からのお礼