• 締切済み

素材探し

WindowsXPです。 ワードで簡単な、風邪に感染注意を促す ポスターを作ろうとしています。 ネット上で素材を探し歩いているのですが、 なかなかこれだっていうのが見つかりません。 そこで、こんなのどうとか、ここはいいよ っていうサイトあったら教えて下さい。 イメージとしては、人もしくは動物がマスクを してる絵。咳き込んでいる絵。うがいでも。 上記の絵に対して違和感のないタッチの天使や悪魔 ウィルス等の絵。背景もあれば。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• matrix4
回答No.1

マイクロソフトの、クリップアートなどで DLでもあるかもしれません。

juzz
質問者

お礼

ありがとうございました。