• 締切済み

Win機でMacのSafariなどの表示を確認する事は可能でしょうか?

私はWebデザインの勉強中の学生です。 ちょうど今CSSなどを使ったページを作成していますが、家においてあるマシンはMacではないので、Windows機のIEでの表示でしか確認した事がありません。さすがにそれはマズいし、他での表示も見てみたいのです。 Mac IEや現在Macで出てきているSafariでの表示確認をするにはやっぱりMac機を使って確認するしかないのでしょうか? 以前知り合いから、ネットでMacでの表示を確認できるサイトがあると聞いたのでそんなのが本当にあるのならぜひ知りたいです。  Webクリエイターの方もしくはそれ以外の方で知ってる方がいらっしゃったらご教授していただけないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

iCaptureというサイトで確認できます http://www.danvine.com/icapture/ のトップにある入力BOXにURL入れてOKボタンをクリックして画面が切り替わってからしばらく待つと、 Now Servingと書かれた部分に小さくサイトが表示されるから、 それをクリックするとsafariで表示したイメージをキャプチャして表示してくれます。