• ベストアンサー
  • 困ってます

macではリンクするのですがwinで表示されません

自社のホームページをmacで作成しているのですが、macではsafari,IEとしっかりリンクするのですが、winだと止まってしまいます。作成しているソフトはGOLIVE CSです。いろいろ試してはみたのですが、うまくいきません。よろしくお願いします。

• dok
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

拝見しました。 ちゃんとリンクしてますし、 リンク先もきちんと見れます。 当方の環境は以下の通りです。  WindowsXP Professional SP2  Internet Explorer 6 (細かいバージョンはめんどくさいので省略) あと考えるのはテストに使用された win機のブラウザかセキュリティ関係の設定の問題でしょうか。 別のwin機でも試してみられました?

その他の回答 (2)

• 回答No.2

Windows環境でもちゃんとみれるけど・・・ 止まる、っていうのは具体的にどういうこと? フレームの内部がリンク切れで表示されないのですか? それともBODYにアンカー貼ってもリンク先に飛ばないってことですか? あとは  ファイル名(拡張子含む)が正しいか、  アップロード先のフォルダが同一かどうか、 その辺を見直すぐらいかなあ・・・ でもmacで見られるってのが不思議ですね。 FTPでアップロードしたのが見られないってことですか? それともローカルに置いたファイルで見られないってことでしょうか? その辺も補足お願いします。

質問者からのお礼

FTPです。

• 回答No.1

HTMLのソースここに書いてみて。

質問者からのお礼

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Frameset//EN"> <html> <head> <meta http-equiv="content-type" content="text/html;charset=shift_jis"> <meta name="generator" content="Adobe GoLive"> <title>work</title> </head> <frameset cols="*,220" frameborder="no"> <frameset rows="80,520" frameborder="no"> <frame name="topside_p1" src="siro.html" noresize scrolling="no"> <frame name="stage_p" src="torie.html" noresize scrolling="yes"> </frameset> <frame name="side_w" src="side_w.html" noresize scrolling="no"> <noframes> <body bgcolor="#ffffff"> <p></p> </body> </noframes> </frameset> </html> よろしくお願いします。